うそぉ~
愛用してる
くるくるドライヤーが ぶちって音がして 壊れてしまいました。
2年しか経ってないのに
今回は 早かったです。
家電の壊れるサイクルがやってきたかも…
この前は、ジャー
次は…
ちょっとヤバい
クーラー???
頑張って~
くるくるドライヤーが ぶちって音がして 壊れてしまいました。
2年しか経ってないのに
今回は 早かったです。
家電の壊れるサイクルがやってきたかも…
この前は、ジャー
次は…
ちょっとヤバい
クーラー???
頑張って~
痛いょ
久しぶりにwiiのをしました。
なんと
両わきが痛いょ~
服を脱ぐときに
おぅぅ~って感じです。
昨日のベストスコアは197でした。
アムが私のmiiを消したので はじめからやってます。
アムに
&
負けたァ
なんと
両わきが痛いょ~
服を脱ぐときに
おぅぅ~って感じです。 昨日のベストスコアは197でした。
アムが私のmiiを消したので はじめからやってます。
アムに
&
負けたァ
行きました。
日曜日、赤井英和が言ってた お好み焼き屋さんへ
GO
たくちゃんは、あかい焼き
私は、名物いもすじ焼き
あかい焼きは、すっごく大きくて 「お腹いっぱいやぁ」って言ってた。
美味しかったです。
また写メ撮るん忘れたぁ ょん

GO
たくちゃんは、あかい焼き
私は、名物いもすじ焼き
あかい焼きは、すっごく大きくて 「お腹いっぱいやぁ」って言ってた。
美味しかったです。
また写メ撮るん忘れたぁ ょん