コスメティックプラザ学研都市WEST 勇 -11ページ目

うそぉ~

愛用してる
くるくるドライヤーが ぶちって音がして 壊れてしまいました。
2年しか経ってないのに
今回は 早かったです。
家電の壊れるサイクルがやってきたかも…
この前は、ジャー

次は…

ちょっとヤバい
クーラー???

頑張って~

痛いょ

久しぶりにwiiのをしました。

なんと

両わきが痛いょ~
服を脱ぐときにショック!おぅぅ~って感じです。

昨日のベストスコアは197でした。


アムが私のmiiを消したので はじめからやってます。

アムに

野球&テニス 負けたァダウン

行きました。

日曜日、赤井英和が言ってた お好み焼き屋さんへ車DASH! GOグッド!

たくちゃんは、あかい焼き

私は、名物いもすじ焼き

あかい焼きは、すっごく大きくて 「お腹いっぱいやぁ」って言ってた。

美味しかったです。
また写メ撮るん忘れたぁ ょん