こんにちは😊
9月になってあっという間に
すでに10日経って
しまいました〜ゲッソリ💦

先週のうちにブログを
アップしようと
せっせと下書きしてました( ̄▽ ̄;)


しかし

またやってしまいましたぁ〜
(´இ□இ`。)°

瓶の蓋を空けようとして
左手で回してたら
イタッ(°д०॥)✷✸

ねじった瞬間滝汗泣
オーマイガー
週末は大人くサポーター
巻いて湿布貼って💦
今日は少し良いですニコニコ



(ヽ´ω`)トホホ・・です‪💧‬


焦りは禁物ですね悲しい



話しかわって

あたしのバセドウ病の事ですが

少し話し長くなるかもなので

しかも、愚痴です‪💧‬

良かったらお付き合い下さいね

お時間のない方は

どうぞ、すっ飛ばして下さいませ泣き笑い

3年前に再燃してから

ずっとメルカゾールを服用

してます、この1年前くらいから

体重の増加が止まらなくて悲しい

気にはしつつ、食事の量を

減らしたりしても

なかなか止まりせん(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


そんな時に2ヶ月に

1度のかかりつけ医に

受診した時に

ドクターが、体重管理が

出来てませんね!

痩せなさいピリピリ

砂糖だちしかないですねピリピリピリピリ


だいたい‼️砂糖は

ゴミ🗑

ですね炎

あなたは、ゴミを食べてるんですよ

ゴミを食べてるから

いつまでたっても痩せない

ってクドクド

クドクド

クドクド

クドクド叫び叫び叫び


最初は黙って聞いてました

お料理に使う砂糖も

ダメですか??

置き換えのラカントとか

アルロースとか使ってもいいですか?

って聞いたら


すべてゴミ🗑です‼️

お料理は出汁で煮込めば

いいとか、痩せるサプリとかも

ゴミだとか・・・

更にヒートアップ叫び叫び叫び


こんな事言われたのは

初めてえーん

2年前にここのクリニックの

院長先生、変わったのよね〜

前の院長先生は

良く診て下さってけど

この院長先生は( ´д`)💨


少しはメルカゾール💊の

影響もあると思うのよね〜


だいたい砂糖をそこまで

ゴミと言うか〜チュー

心の中で

叫んでました

(」´□`)」

お前に言われたくわ

ないわ〜〜

だって、その院長先生

スレンダーでも

なんでもないのよ〜チューチュー


自分も砂糖抜きの

料理食べてるの???


なので、モヤモヤもやもやもやもやもやもや

したまま〜

反発して

下矢印

下矢印

下矢印



この夏はこ〜んな
ゴミ笑い泣き
いっぱい食べました〜ゲラゲラ気づき気づき

まっしかし
かなり増えた体重を
何とかしなきゃですえー?
病院を変わる事も
考えたぁ〜い

砂糖抜きじゃない
方法で少しづつ体重減さなきゃね💦
(ง •̀ω•́)ง✧

長々と愚痴にお付き合い
下さってありがとうございますラブ


今日はパパは

お昼に下松です知らんぷり

お昼ご飯に帰って来れないので

久々にお弁当を

作りましたチョキ



あっ💦野菜が少なかったですえーん


後方支援に勤しまなくちゃあせるあせる




《最近の晩御飯》




おにぎりおにぎりおにぎり



最近、手抜き多めです爆笑気づき


とある週末の晩御飯

ブロ友さんのノンナさんと

メニューが一緒でした照れ

下矢印

下矢印


ブロ友さんとメニューが

一緒だとテンションの上がる⤴️

あたしで〜すラブ


《ノンナさんのブログですラブラブ




今日も1日

スマイル

スマイル

😊

カモ〜んルンルン

じゃけんね〜バイバイ



コップカップケーキロールケーキプリンチョコカップケーキコップ

いつも、いいね、フォロー

温かいコメント

ご訪問

ありがとうございますラブ

とっても感謝お願い

していますハート

コップカップケーキロールケーキプリンチョコカップケーキコップ

大大大感謝です照れラブラブラブラブ