冷蔵庫にある物で作りました照れ


昨日の朝焼いたウインナーが余ってたので‥

コレね💖


この時作って冷凍しておいたトマトソース。


息子が「トマトソース作って冷凍しておけば」って言っていたので、作りましたチュー


パルメザンチーズをフリフリ💖


茄子とにんにくをオリーブオイルで炒めてから少し解凍したトマトソース入れてウインナー入れてパスタが茹ったらパスタと茹で汁少々入れて一気に炒めて味をみて足りないようなら岩塩コリコリ入れて完成💖盛り付けてからバジルをパラパラ。やっぱ茄子とトマトソース合うチュー


タバスコの代わりにシラッチャーソース使います。息子は、タバスコより美味しいと言っているので、タバスコ買わなくてイイかな‥って思ったりして照れ

フルーツ感出す為にグァバジュースです💖


最近、ランチでガッツリ食べると夕食の時間になっても全然お腹が空かないので💦

軽く食べる事にしました笑い泣き

このお皿小さいので(ケーキ皿らしい)

丁度イイかな爆笑


ここまで読んで下さりありがとうございました🌹





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する