韓国 •昌原フューチャーズM25 ② | ジュニアブログ(Blog)

韓国 •昌原フューチャーズM25 ②

磯村コーチです!!


志プロは、韓国の先輩選手達に凄く気に入ってもらってて、今回の遠征では『ココロ!!昌原では一緒にご飯行こうぜ!!』と誘われていて、連れててってもらったので、僕はスーパーマーケットにで買い物をして夕食はどうしようかと迷っていたらスーパーに小さなフードコートがあったので挑戦しました(^^)


ほとんど客がいない不安感。。


オムライスの上にトンカツ乗ってる!?



こちらは、全く何かわからない。。


これは、どの国でも食べれそう


4店舗くらいあって、日本を感じれる店と韓国を感じれる店とアメリカを感じれる店があり、日本を選択しました。



キムチとタクワン以外は完全に日本味で美味しかったですが、志は高価な美味しい肉をご馳走になったそうで喜んでました(^^)


気に入ってもらって、誘ってもらえるって、人間的にも将来的にも良い事だと感じます。


photographer shinobu グアムにて


ちなみに志プロが首につけてるネックレスも日本人プロ選手から『ココロ!いつもお世話になってるし、これ似合うだろうからプレゼントするよ!』って貰って嬉しくて装着してます(^^)


お世話になってるのはココロなのに。。ありがたいm(_ _)mm(_ _)m




毎朝、韓国🇰🇷を感じてます。


餅餃子スープ(餅は入ってましたが、餃子は何だったんだろ?)・硬いウィンナー・野菜炒め・野菜チャーハン(初めて食べましたがチャーハンを感じない)・ズッキーニのチヂミ(これはライスのネタにはならない甘いチヂミでしたが、美味しかったです)


東横INNの日本との違いを発見しました!!

歯ブラシと髭剃りは、購入しなければいけません。

日本もそうする事で過剰に持ち去るという事が無くなるので良いと思いました!



ダブルス本戦1回戦

ペアは初めて組ませてもらう田口プロです。



今日は得意の前衛が上手く決まり、リターンも良く、パートナーとも良いリズムでプレー出来ました!

途中、流れが変わりそうなとこもノーアドを奪う事が出来て 7-5  6-3  で、勝ちを掴みました。


明日は、シングルス頑張ります!!



エネルギア L&B パートナーズ・広島食肉市場・林病院・巣守金属工業・サカイ・広島文化学園大学・ダンロップ・日域整形外科クリニック・・つけそば 周一・紅葉堂・JFB(ジャパン・フーズ・ビーフ)・Go!! Team K.I・故選義法・フィールドマネジメント・グローバルリゾート・田舎庵日日屋・江川レディースクリニック・トータテホールディングス・広島内外美装・創建工業・荒谷建設コンサルタント・エネアース・土肥整形外科・呉市テニス協会・磯村志サポートチーム・ミズノ・ゴーセン・志プロTシャツ


広島から世界へ!!
ウィンブルドンへ挑戦するプロテニスプレーヤー磯村志後援会 『COCORO SUPPORTERS CLUB』