韓国AnseongフューチャーズM15 ① | ジュニアブログ(Blog)

韓国AnseongフューチャーズM15 ①

磯村コーチです!!


ここ安城(Anseong)という場所は田舎で、観光客も来ないような場所なのか、英語も日本語も通じない事が多く、食事をする場所も全く理解不明なのでギャンブルです🎰

写真がある店を選んで入店


座ったら水と無料の前菜が

キムチすっぱい🍋 その下は舞茸と野菜のゴマ油あえ、その横わからんゴマ油あえ、上の黄の皿のは激辛。。


僕は牛肉焼飯🐃 志は卵?焼飯🥚 2人で水餃子🥟 

焼飯がゴマ油使いすぎでベトベト。。途中から胸やけしましたが、頑張りました(^^)


牛と言ってもビーフジャーキーみたいな乾いた感じの硬い薄い肉

水餃子は美味しかったです😃



シングルス本戦1回戦

相手は韓国🇰🇷のジュニアの代表選手ワイルドカード

ボールを捕える能力は高かったですが、配球やボールの重さやプレーの幅も少なかった事もあり、志プロ中心に試合を進める事が出来て 6-1 6-0  で勝利しました。



なんと本日、西コーチが安城の試合会場まで応援に来てくれました!!

僕たちの行動をブログなどで見てくれてて、連絡をくれてソウルから会場まで試合に間に合うようにランニングで💨うそ。バス🚌で💨


久々に志プロのプレーを見て、志プロと会話して2人とも嬉しそうでした!


せっかくなので会場近くの何が食べれるのかわからない店にランチを食べに入店

はいポーズ!!


僕の注文は何が来るかわからないまま、来たのがコレ

焼肉用の肉を取った後の骨に少し残った状態を煮込んだような残骸スープと米🍚 

テールスープの味を思い出させてくれましたが、これは食事では無く、スープですね。。

可哀想で米をつけてくれたのか?


志プロは、冷麺。ちゃんと辛くないのを注文してました(^^)

とても美味しかったようで、美味しそうでした🍜



西コーチ ん!? もと西コーチ? たくとりっぷ!の注文も何が来るかわからないまま来たのがコレ! 着丼した時に僕が『カルボナーラやん』って言ったら店員が笑ってましたわ。。

冷たい麺に豆乳?と黒ゴマ

味は無いに等しくて、塩をつけて食べる感じで、正直コレにしなくて良かったです 笑



ラストマッチになったダブルスは

3-6  5-7  で敗れてしまいました。


終わったのも19:30頃で、ホテルに帰ったのも20:30すぎとなり、明日に向けての準備で大忙し💦


夕食、入浴、洗濯、ストレッチ、マッサージ、試合の反省会、ガット張り、明日の朝食やドリンクの買い出しなど

勝ってる時にしか味わえない忙しさは、僕のフットワークや段取りも良いです(^^)


シングルス2回戦も頑張ります👊




エネルギア L&B パートナーズ・広島食肉市場・林病院・巣守金属工業・サカイ・広島文化学園大学・ダンロップ・日域整形外科クリニック・・つけそば 周一・紅葉堂・JFB(ジャパン・フーズ・ビーフ)・Go!! Team K.I・故選義法・フィールドマネジメント・グローバルリゾート・田舎庵日日屋・江川レディースクリニック・トータテホールディングス・広島内外美装・創建工業・荒谷建設コンサルタント・エネアース・土肥整形外科・呉市テニス協会・磯村志サポートチーム・ミズノ・ゴーセン・志プロTシャツ


広島から世界へ!!
ウィンブルドンへ挑戦するプロテニスプレーヤー磯村志後援会 『COCORO SUPPORTERS CLUB』