グアムフューチャーズM15 終了 | ジュニアブログ(Blog)

グアムフューチャーズM15 終了

磯村コーチです!!



ダブルスでは、ネットに近い時の前衛は得意としてましたが、ネットから離れた時のボレーの軌道と面と配球も良い場面が何度かありました。
写真提供 photographer 🇬🇺


色んな選手と組ませていただく事で、色んな経験と景色に志プロも驚くことばかりです。
写真提供 photographer 🇬🇺


ポイント間の考え方などもジュニアの頃に比べると変化が起こってるように見えます
写真提供 photographer 🇬🇺


アラレちゃんでもパーフェクトヒューマンでもありません。魔神ブーでも無くなりました。
写真提供 photographer 🇬🇺


フォアを中心とした展開でポイントを稼ぐ事が目立つようになりました。
写真提供 photographer 🇬🇺


応援してくれる方々の気持ちを託されて帯同してる息子の背中を見て育つオヤジ 笑
写真提供 photographer 🇬🇺


準決勝のあった土曜の夕食は、志が行きたいと言っていた店に

ホテルから歩いて20分くらい離れた場所へ



カルフォルニア・ピザ・キッチンという場所へ

高くて美味しいピザとパスタだった事に気を奪われて写真撮るの忘れました。。



唯一、観光地みたいな場所に来ましたが、決勝に進んでたらココに来る事も無かったでしょう。

こういう場所に来る事も見たこと無い風景で良いですが、僕たちにとって試合が最後まであって、ホテルとコートと空港しか行かなかった方が、誰にも見れない最高の景色を見れて幸せです。



磯村コーチを応援してます!って方が、たまーにおられて嬉しいです(^^) 

日本でも廿日市でも世界でも頑張ります!

グアムから韓国へ行くより、もともとの往復券で成田に帰って、1泊して成田から韓国🇰🇷の方が全然💲安かったので、成田から韓国🇰🇷へ✈️✈️



会場の安城という場所は、ソウルの空港からバスで3時間、車で2時間くらいの田舎町です。

帰国と出国の2日間はトレーニングはしてましたが、ボールを打って無かったので、火曜からの試合なので会場に到着したのが19:00でしたが練習しました。


運良く火曜のオーダーに入らずに水曜スタートとなったので、今日は落ち着いて練習して明日の試合に向けて準備する事が出来ました(^^)


今週はインドアのハードコートです。

環境とメンバーも変わりますが、しっかりファイトします👊



エネルギア L&B パートナーズ・広島食肉市場・林病院・巣守金属工業・サカイ・広島文化学園大学・ダンロップ・日域整形外科クリニック・・つけそば 周一・紅葉堂・JFB(ジャパン・フーズ・ビーフ)・Go!! Team K.I・故選義法・フィールドマネジメント・グローバルリゾート・田舎庵日日屋・江川レディースクリニック・トータテホールディングス・広島内外美装・創建工業・荒谷建設コンサルタント・エネアース・土肥整形外科・呉市テニス協会・磯村志サポートチーム・ミズノ・ゴーセン・志プロTシャツ


広島から世界へ!!
ウィンブルドンへ挑戦するプロテニスプレーヤー磯村志後援会 『COCORO SUPPORTERS CLUB』