グアムフューチャーズM15 ④ | ジュニアブログ(Blog)

グアムフューチャーズM15 ④

磯村コーチです!!


ホテルとなりのABCストア

オニギリ1個🍙 3.9💲(600円)

買いたい商品なんもない


元気ハツラツ!オロナミンCを発見💡

2.79💲(430円)お財布すっからかんになって元気なくなるわ笑 隣のセブンアップが安く感じるのがコワイ。。。


1番ヤバいの見つけました!!!

アクエリアスとポカリ8.5💲(1,250円)

スポーツ子供にさせたく無くなるわー


非常食が非常食でない状態。。

なーんも買わずに写真だけ撮って店を出る僕に現地の人はビックリだろな。。


毎日、通ってるうちに他の人が食べてるのを見たりして新メニュー見つけました(^^)

エビと牛たチキンがミックスされたチャーハンを発見💡 エビマヨを発見💡

エビマヨは、最高に美味しくて量も沢山あって13💲(2,000円)この量でこの味なら日本より安いと思います!!!



シングルス準々決勝

相手はオーストラリア🇦🇺の選手。オーストラリアのチャレンジャーの予選で対戦した事のあったので情報はありました。

今日は、志らしいプレーと良いトライを続ける事ができて 6-1 6-3  で勝ちを掴みました。


ここまでの2試合、たくさん心技体の有難い経験をしたおかげもあり、良いプレーが出来たと感じました。


ダブルス準決勝

ノーアドのポイントが、かなりありましたが相手に多く奪われてしまい 1-6 6-4 7-10  で終了しました。

福田創楽プロには、たくさん気持ちを盛り上げてもらいました。本当に見てて楽しいダブルスでした😀



次は、シングルス準決勝

相手は準々決勝で対戦したオーストラリア🇦🇺のお兄ちゃん

2度目の決勝進出の切符を掴める行動をします!



広島食肉市場・林病院・巣守金属工業・サカイ・広島文化学園大学・ダンロップ・日域整形外科クリニック・・つけそば 周一・紅葉堂・JFB(ジャパン・フーズ・ビーフ)・Go!! Team K.I・故選義法・フィールドマネジメント・グローバルリゾート・田舎庵日日屋・江川レディースクリニック・トータテホールディングス・広島内外美装・創建工業・荒谷建設コンサルタント・エネアース・土肥整形外科・呉市テニス協会・磯村志サポートチーム・ミズノ・ゴーセン・志プロTシャツ


広島から世界へ!!
ウィンブルドンへ挑戦するプロテニスプレーヤー磯村志後援会 『COCORO SUPPORTERS CLUB』