軽井沢フューチャーズ M15 終了 | ジュニアブログ(Blog)

軽井沢フューチャーズ M15 終了

磯村コーチです!!


もっばら食事は、20分歩いてのコンビニで夕食と朝食を購入して食べるのがメインとなりましたが、路上の横道に『中華そば』の看板が!?

おそるおそろ進んでみると


古民家風のクセのありそうな看板が

3箇所も看板出してる


値段の書いてないメニュー。。

めちゃめちゃ喋りかけてくる女将

❤️どこから来たの?

♠️広島です!

❤️えー!! 私、広島でフランス料理の修行を2ヶ月してたのよ!

♠️《2ヶ月を修行というのか。。研修でおわっとるやないかい。。》

❤️もみじ饅頭の天ぷら美味しいよねー!

♠️はい。。《天ぷらぢゃなくて揚げですね。。》

❤️親子?

♠️はい。

❤️いーねー!お父さんと旅行なんて!お父さんは息子が自分より沢山たべると嬉しいんだよ!

♠️《大盛り作戦か!?》

❤️色黒いねー

♠️はははー


喋る時にはアゴマスク

作る時には口マスクという逆っぽいローテーションの女将


中華そば 880円に無料でミニチャーシュー丼が付いてくる!軽井沢で1番リーズナブルな場所を発見!!!!

いただきまーす!!


❤️野球かサッカーかやってるの?

♠️テニスやってます

❤️昨日もテニスの人がきたよ!お父さんも?

♠️コーチです

❤️えー!!息子さんが選手で、お父さんがコーチ!! サイン書いてもらおう!!!


❤️女将のトークが続く

もう、ラーメンが美味しいのかなんだかわからない。。。

❤️タバコ吸いたい時は出て左奥ね!

♠️《スポーツマンに必要の無い言葉やん。。》


ご馳走様でした!! 楽しかったです(^^)


♠️《サインとかの話どうなったんや。。えーけど》


志🔷なんかまた行きにくいね。。


軽井沢に行ったら是非みなさん行ってください。

思い出になりますよ(^^)



シングルス2回戦

4-6  6-1  6-7  で、負けました


最近は、シードになる事も多くなり、他にも色んな難しさがありましたが、相手は最初から最後まで積極的でした。イメージしてたより相手の良い積極的なプレーが続く事が多く、1st目と3st目は、少し消極的になってしまったゲームを後悔しました。


ダブルス準々決勝

6-3  2-6  8-10 で、負けました

4人の素晴らしいパフォーマンスが続く見応えあるダブルスでした。


一瞬の迷いが自分を苦しめてクリア出来なかった2試合となりました。


長い長い1日だっただけに負けると疲れも倍増しますが、終われば次のスケジュールで大忙しです。


そして、練習です。

次のトーナメントがハードコートという事もあり、次の日の朝には軽井沢を離れて東京へ


有明テニスの森で、中川直樹プロと練習させてもらいました。


試合で対戦した事は2度ありますが、長い時間の練習をさせてもらった事は初めてでした。

今回、長い時間の練習をさせてもらえた事は、僕と志プロにとって、凄く気づかされた事が多くありました。身体で感じる事が多くあり、新しく感じる言葉ももらいました。


昨日の敗戦があっての、この練習設定を今後にいかさなければ、僕たちの未来はこのままだと。

練習中も終わってからのホテルまでも今日の練習の話ばかりでした。


しょげずに、すぐに行動して本当に良かったです。

とにかく、すぐに行動は大切ですね。



明日は、朝から僕がジュニアの頃からの名門クラブに行かせてもらい練習して次のトーナメント会場の海外に向かう予定です。



林病院・巣守金属工業・サカイ・広島文化学園大学・ダンロップ・日域整形外科クリニック・・つけそば 周一・紅葉堂・JFB(ジャパン・フーズ・ビーフ)・Go!! Team K.I・故選義法・フィールドマネジメント・グローバルリゾート・田舎庵日日屋・江川レディースクリニック・トータテホールディングス・広島内外美装・創建工業・荒谷建設コンサルタント・エネアース・土肥整形外科・呉市テニス協会・磯村志サポートチーム・ミズノ・ゴーセン・志プロTシャツ

広島から世界へ!!
ウィンブルドンへ挑戦するプロテニスプレーヤー磯村志後援会 『COCORO SUPPORTERS CLUB』