志プロイベントありがとうございました(^^) | ジュニアブログ(Blog)

志プロイベントありがとうございました(^^)

磯村コーチです!!


先週の土曜日に志プロのイベントを初めて行いました(^o^)


志プロが自ら『一般の人のイベントをやってみたいな。。そんなのクラブで出来るん?』

という、発言から急遽スタートした企画🎾



志プロも以前にクラブのイベントしてた時に、たまたま広島にいて来てもらった事はありますが、自分を中心にしたイベントは初めてだったので、定員を10名にして、僕も徳永コーチも田鍋コーチも手伝ってくれて、更にレジェンドひとみに友情出演してもらいました。

ありがたい事にキャンセル待ちの方もいるほどのエントリーをしていただき、天気にも恵まれて開催する事が出来ました☀m(_ _)m☀

志プロと一緒に的あて大会があったり

志プロからアドバイスや会話があったり

質問コーナーがあったり

ラリーしたり

志プロ徳永コーチペアと対戦したり

26年前にミックスダブルスの全国大会でハワイ大会出場の4ペアに入った、レジェンドひとみとシノブペアと対戦したり
盛り上がり

サーブ的あて大会では、志プロより当てる参加者で盛り上がり

最後のシングルス大会では、面白すぎて写真撮るの忘れて

志プロからのプレゼントに、サイン会や撮影会が始まり、予定時間を大幅にオーバーして最高に盛り上がりました\(^o^)/


参加してくださった皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

この経験は、志プロの試合の中の 心・技・体 に必ず役立つと感じました。

キャンセル待ちだった方々、申し訳ありませんでしたが、次回の開催がいつになるかわかりませんが、また開催しますので是非お願いしますm(_ _)m


そして!!ついに!!
志プロのホームページを作っていただきました!!!


後援会の方々が、仕事の合間に色々と進めてくださり、とてもカッコ良く、素敵な!ホームページです!

色んな方々に志プロの活動を見ていただき、飛躍の力となり、頂点に立ち、テニス界に貢献できたらと思います。


今、僕と志プロは日本の長野県で開催されるフューチャーズの会場に来てます。

自分達らしく、頑張ります👊 


林病院・巣守金属工業・サカイ・広島文化学園大学・ダンロップ・日域整形外科クリニック・・つけそば 周一・紅葉堂・JFB(ジャパン・フーズ・ビーフ)・Go!! Team K.I・故選義法・フィールドマネジメント・グローバルリゾート・田舎庵日日屋・江川レディースクリニック・トータテホールディングス・広島内外美装・創建工業・荒谷建設コンサルタント・エネアース・土肥整形外科・呉市テニス協会・磯村志サポートチーム・ミズノ・ゴーセン・志プロTシャツ

広島から世界へ!!
ウィンブルドンへ挑戦するプロテニスプレーヤー磯村志後援会 『COCORO SUPPORTERS CLUB』