素振り用ラケットプレゼント | ジュニアブログ(Blog)

素振り用ラケットプレゼント

磯村コーチです!!


志プロ無事にトルコ🇹🇷から帰国し、関西でトレーニング・練習してます。


広島から関西の大学に行った練習仲間の家にお世話になり、リフレッシュもしてるようです。


ブログをいつも見てくれてる方に、プレゼント🎾🎾🎾のお知らせです🎁


志プロが使ってるラケットSX300限定カラーのヒビが入って使用できなくなったラケットを先着3名に!!

写真提供 photographerShinobu   Instagramより

プレゼント🎁します。

一応、プレゼントには条件があります。
プレゼントしたラケットで更にレベルアップしてもらいたい想いが志プロにも僕にもダンロップ様にもあります。

素振り強化用として
①スイングスピードをつける強化練習ラケットにしてくれる方。
②今、270㌘〜300㌘のラケットを使用してて、将来的に重いラケットにしようと努力してる方。(志プロのラケットはベースが300㌘に専門家にチューンナップしてもらってるので更に重く、グリップはレザーで硬く重いです)
③ヒビ割れてるので、ボールを打つ事に使用しない方。興味で打ってみるのは構いませんが、ヒビ割れてる事で、何かあってはいけませんし、肘や肩を痛めてはいけないので。
④転売しない方。
⑤テニスに対して同じ志(こころざし)を持ってる方。
⑥磯村コーチのブログを楽しみにしてくれてる方(笑)

是非、磯村コーチまで連絡ください\(^o^)/





そんでポンデ🍩
4月の事ですが、毎年恒例のクラブ前の公園で、お花見しました🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


僕は毎年レッスン終わっての参戦ですが、皆さん暖かく受け入れてくれます(*^^*)

昨年のお花見の会では、火🔥が癒やされると言われてた方に対してブログで、基本癒やされるのは水🌊でしょ!と書いた事の話すら忘れかけれるくらいのベテラン具合が悪化。。

立ったり座ったりと忙しい意味は、腰が悪くなるという老化具合も毎年恒例の会だから発見できるベテラン具合。

毎年10分以上かかる写真撮影が、今年の撮影は3分以内に決めた事に感動するもベテラン2人は何も気づいてない様子だが、花びら散らすという行動は忘れてない(笑)

こんなカワイイ素晴らしい方々に恵まれるコーチ。

更に僕の為に食べずに我慢してくれてたイカフライ🦑を、志プロとの海外遠征の料理に使ってください!!
とプレゼント🎁

何か料理に使ってください!!!と(T_T)

本当にありがとうございます!!!

このブログでカミングアウトします。。。
海外遠征までに我慢できずに、全部食べました(^o^)

とても美味しかったです\(^o^)/ 
しかも僕1人で食べました。。。ごめんなさい🦑



林病院・広島文化学園大学・ダンロップ・日域整形外科クリニック・巣守金属工業・サカイ・つけそば 周一・紅葉堂・JFB(ジャパン・フーズ・ビーフ)・Go!! Team K.I・故選義法・フィールドマネジメント・グローバルリゾート・田舎庵日日屋・磯村志サポートチーム・ミズノ・ゴーセン・志プロTシャツ

広島から世界へ!!
ウィンブルドンへ挑戦するプロテニスプレーヤー磯村志後援会 『COCORO SUPPORTERS CLUB』


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)