トルコ・アンタルヤ M15 ③ | ジュニアブログ(Blog)

トルコ・アンタルヤ M15 ③

磯村コーチです!!


志プロのトルコ遠征3週目🇹🇷🇹🇷🇹🇷

ダブルスは 6-7  6-7 で今週も勝ちを摑めなかったようです。展開や球足の速いハードコートとは違い、球足の遅いアンツーカーでのダブルスに、なかなか良いプレーが出来ないようです。


※別の日のLIVE映像


シングルスは初戦、元世界ランキング77位でグランドスラムの経験が50回くらいある36才の選手に 7-6  6-4  で勝ちを掴みました。

ライブスコアとスタッツでの確認で状況を判断しましたが、志プロはリードした状態でしたが2セット共に中盤から相手が簡単にポイントを取らせない、経験者らしいプレッシャーを与えている事を感じました。


そのプレッシャーで、勝ちきれたのは成長と良い経験になったと思います。


※別の日のLIVE映像


予定は4週でしたが、1週目に下半身を痛めた違和感が取れない事と、僕に会いたくて!?

帰国する事になりました。日本は、GWという人の流れが大きな期間なのでフライトなど考えて帰国する予定です🛩



そして!!明日はゴールデンウィーク一般イベント2日目!! 男だけの男祭り!!


男同士で、打ち合いましょう\(^o^)/

廿日市スクール以外での生徒さんも参加大丈夫です!!

元やすいそスクール生さんも参加大丈夫です!!

久々に広島に帰ってきてテニスしたい卒業生も大丈夫です!!

ブログ見て参加したいと思った方も大丈夫です!!

男性のみのイベントになりますが、参加希望あれば当日でも大丈夫なので、磯村コーチまで連絡ください

磯村・田鍋で待ってまーす\(^o^)/

20年以上前の徳永・田鍋を探せ
相変わらず写真のヤル気ない方がいる(笑)


林病院・広島文化学園大学・ダンロップ・日域整形外科クリニック・巣守金属工業・サカイ・つけそば 周一・紅葉堂・JFB(ジャパン・フーズ・ビーフ)・Go!! Team K.I・故選義法・フィールドマネジメント・グローバルリゾート・田舎庵日日屋・磯村志サポートチーム・ミズノ・ゴーセン・志プロTシャツ

広島から世界へ!!
ウィンブルドンへ挑戦するプロテニスプレーヤー磯村志後援会 『COCORO SUPPORTERS CLUB』


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)