イポー・マレーシア M15 ⑥ | ジュニアブログ(Blog)

イポー・マレーシア M15 ⑥

磯村コーチです!!


ダブルス2回戦!!



福田プロがシングルス準々決勝のファイナルセットの1ゲーム目の時に足が全く動かなくなりリタイア。


その90分後がダブルスのスケジュールとなりましたが、回復できずに試合をする事が出来ませんでした。


昨日もキツイ中でのダブルスに出場してくれて本当に良かったですし、こんなに雨が降ったりやんだりするトーナメントも初めてだったので色んな難しさを知りました。



福田プロは、来週もクアラルンプールでのトーナメントを出場予定にしてるので、足が心配です。


イポーでは雨が多く、雨のタイミングでスケジュールが伸びた選手が多くなり、それが良い方向に向いた選手と苦しい方向に向いた選手と分かれました。


雨のおかけで見たことも無いくらいデカイかたつむりを志プロが見つけました✨

雨がやめば、コートはすぐに乾くので会場にいれば練習は沢山出来たので、1日中の雨で何も出来ないよりは、次のトーナメントに向けて練習できたので良かったです!

海外のテニスコートでは、よく色んな国の国旗を飾ってるのを目にしますが、日本では見たことありません。

来月のリニューアルオープンで、色んな国の国旗やろーかなー(^^)

イポーでの試合が終わったので、ホテルのチェックアウトと明日から次の会場のクアラルンプールでのホテルの予約など、一気に忙しくなりました。
ジモピーが集まる屋台でラストの食事🍴

志が調べて、美味しいらしいと言う日日燕と書いてある店で購入したもの
ワンタンのような感じでプリプリしてて、中に細かい肉が刻んである感じで、凄く美味しかったです(*^^*)

天ぷらを少し
カニは、皿20匹くらい乗ったのしか売ってなくて、ハーフにしてくれ!って言ってもガンコなので

エビ系にしました。
お皿に好きなのを取るのですが、それを食べるのかと思ったら、更にそれを揚げて🔥

カリカリならぬガリガリになるまで揚げて
煎餅より硬くなってました。。

味は、かっぱえびせんでした。。
煮込みうどんに入れたら丁度良いと思ったので、名古屋とコラボすりゃーえーね

マレーシアっぽくないラーメン見つけました💡
日本の味に近いラーメンで700円くらいします。

木の根っこが映画のようにレンガをメキメキ壊してます。
こういうのを気にしない海外のスタイル好きやねん。

プロカメラマンが撮った写真は、僕のスマホにすぐに入らずに1回、志の iPhoneに落とし込まないといけないので、ご機嫌の良い時で無いとできません。
iPhone って凄いね。。
スマホは、1番最初に購入して買い替えした事、今まで1回も無いんです。
壊れるまで使って、保証でスマホが届いて、みたいな。
iPhone 買おうかなー。でも欲しいと凄く感じないけど今回少し感じた。

Androidでもいい写真撮れる。なぜかわかります?
プロカメラマンだからです。。。
同じ顔しとるやん。かわいそーに。。

来週のクアラルンプールでのトーナメントがマレーシア🇲🇾でのラストのトーナメントとなります。

まずは、移動で約3時間。
無事に到着する事が1番!!

来週も良い週になるように行動で導きます!


日域整形外科クリニック・ダンロップ・紅葉堂・ミズノ・故選義法・フィールドマネジメント・磯村志サポートチーム・グローバルリゾート・志プロ応援Tシャツ・ゴーセン・田舎庵日日屋・JFB(ジャパン・フーズ・ビーフ)・つけそば周一・Go!! Team K.I