イポー・マレーシア M15 ③ | ジュニアブログ(Blog)

イポー・マレーシア M15 ③

磯村コーチです!!


今日からイポーでの本戦トーナメントがスタートしました🎾


朝から雨が降っていて試合の進行が遅れてしまいましたが、午後からの開始となりました。

湿度のせいなのか?ボールがボロいのか?志プロがマッチョなのか?相手がマッチョなのか?

ボールがパンクする量が多くなりました!
キレイな肌✨キレイな爪✨肌年齢は25才✨

今日は、ダブルスがスケジュールされてましたが、18:00に今から入るぞ!!

というとこで、土砂降りの雨☔☔

本日の試合は中止となりました。

今日、ダブルスで明日からシングルスという体力的にも気持ち的にも良いスケジュールだっただけに残念ですが、これも試合!!

しかし、練習はシッカリ出来たので良い1日を過ごす事ができました?
この写真!!何か気づいたひといますか?

プロのカメラマンが撮った写真なんです!!

プロのカメラマンとは俺のこと。

ここ数年は欲しい物が無い状態でしたが、欲しい物が見つかったんです!!
しかし新品は何十万もするので、中古でずっと探してた素人向けのコレをとうとう購入したんです\(^o^)/

ジャ~ン📸📸📸

こういう物を買って、首からぶら下げて、レンズを覗くなんて、昔の友達が見たらビックリするだろうな(笑)

中古で、18,000円💰 しかも新品SDカード付いて、iPhoneに画像を転送できる新品アイテムが付いて!!僕、Androidですが(笑)

遠征直前に購入したので、飛行機やホテルや会場で少しずつ説明書を読みながら

選手の皆さんにもお願いして
僕の練習に付き合ってもらい

だんだんとコツを掴んできて
ラケットとカメラを持ったコーチとなり

動きある写真もコツを掴んで
攻めるー!

反応するー
ボール見てますねー

ステップするー
中に入るー

踏みこむー
ないすシャッター📸

はい!今日から、とうとうプロカメラマンになりました✌

しかし、レンズを覗き込むと練習の内容が全く見れません。。。

試合中は、試合の内容をシッカリ見ないといけないので、写真は撮れません。

自分の仕事の優先順位を間違えないように、楽しみたいと思います!!

難しい天気が続いてますが、シッカリ準備して頑張ります👊

撮影の希望あれば連絡ください。
今日からプロ料金になりました。
     Photographer Shinobu  。。笑


つけそば周一・ゴーセン・フィールドマネジメント・紅葉堂・JFB(ジャパン・フーズ・ビーフ)・磯村志サボートチーム・ミズノ・Go!! Team K.I・ダンロップ・志プロ応援Tシャツ・グローバルリゾート・日域整形外科クリニック・田舎庵日日屋・故選義法