イポー・マレーシア M15 ① | ジュニアブログ(Blog)

イポー・マレーシア M15 ①

磯村コーチです!!


クチンからクアラルンプールへの移動のフライト時間が夕方になったので朝は会場で練習しました🎾



疲れもありましたが、移動に半日はかかり到着は深夜予定なので次の午前を少しゆっくりする為と少し準決勝の様子も見れるのでスケジュールしました(^^)

火曜から試合がスタートして5日目の土曜も全力でプレーできる体力も必要です。


もし、このトーナメントを6日目の日曜に優勝したとしても、日曜の夜か月曜に移動して、次の火曜からトーナメントがスタートする。

金曜くらいから勝つか負けるかわからないので、ホテルをチェックアウトして全ての荷物を会場に持って来る。負けたら移動、勝ったらホテルを探す。

試合の朝に全てをパッキングしてホテルを出る事は選手にとって負担はあるが、ホテル代金を考えると仕方がない。

帯同者が、ホテルを考えるのも役割の1つです。

こんなお店もありました。
日本のイメージってカブキとリーゼントなんですね(笑)


チキン・ラーメンのクラッシック??
煮玉子では無くて、半熟卵、ネギ、ナルト、コーン、海苔

麺は製麺機があり、作ってる感じしました。

スープは少しクリーミーな天下一品をサラッとさせて脂っこさを無くした感じでした。
麺は製麺機での手作り感ある良い歯ごたえあり美味しくて、日本で販売されてたらチャーシューは無いけど700円のクオリティーありました(^o^)

ラーメン1杯 330円
美味しさの証拠 (*^^*)


クチンからクアラルンプールへ
雷雨が凄かった影響かフライトが1時間弱⚡☔遅れました。


クアラルンプールへ到着したのが、20時すぎてたのでGrabタクシーでイポーのホテルへ
と言っても、車で3時間かかります。
3時間の場所に連れて行ってくれる人がこの時間にいるのか!?

いるんです! 約23,000円
3人で荷物もあるので、少し大きめの車を選んで1人約7,600円

高いですが、夜だったし、連れて行ってくれるなら乗るしかない!!お願いしまーす。

深夜0時を過ぎての到着。
いろんな事が起こりすぎてクタクタでした。

久々にゆっくり寝た朝
ホテルから見たイポーの景色 右

正面
田舎町という感じがします。
古い平屋が多いです。


♪この写真はどっちを撮ってる?♪
♪右かなー♪左かなー♪ んーー
ひだり!!!

ひだり!!
ひだり!!

やっぱりー 正解はー 右かなー 左かなー
ひだり!!      


頑張りますm(_ _)m


フィールドマネジメント・紅葉堂・つけそば周一・ダンロップ・ゴーセン・故選義法・ミズノ・グローバルリゾート・日域整形外科クリニック・JFB(ジャパン・フーズ・ビーフ)・田舎庵日日屋・磯村志サボートチーム・志プロ応援Tシャツ・Go!! Team K.I