オーストラリアM25 ケアンズ⑧ | ジュニアブログ(Blog)

オーストラリアM25 ケアンズ⑧

磯村コーチです!!


海外の多くは、いや!日本以外では!

の方が正確なような気がしますが、ガソリンスタンドとコンビニがセットになってます。


これは、ガソリンスタンド

日本では給油の場所でカードか現金で支払いしますが、海外の多くはガソリンの料金をコンビニでします。
フロリダでは、給油した後に支払い💰もしくは、先にコンビニで買いたい量だけ支払いして給油かのどちらかでした。

ホテル近くのコンビニで水を購入して支払いする時に、車か?って聞かれたから、オーストラリア🇦🇺も支払いはコンビニのレジか?と感じました。

コンビニには、こんな物が売ってました!!

左がイカ🦑隣が海老🦐隣が魚🐟右端は、けっこう大きな魚🐟

シーフード祭りです(^^)

近くのスーパーにもイカやエビや魚なんて売ってないのに、コンビニに売ってる!!

しかも美味しそう(*^^*)

エビを買おうかな〜♪

右の壁を見ると!?  ん!?  針?

Bait(餌)。。。 SOLD HERE。。。
釣られるとこでした。。。

こんな大きなイカやエビや魚が餌なんて、どんな巨大な魚釣りするやー

初体験ばかりでワクワクしますが、実はダブルスの決勝の後に応援してくださった日本人🇯🇵の👩お姉様方々👩が、僕のブログを見てくれてて面白かったらしく、しかもテニスクラブ周辺のスーパーは値段が高いらしく、ショッピングセンターの方が安いから明日に連れて行ってあげる!!

と言ってくださり、連れて行ってもらいました\(^o^)/

行ってみてビックリ!?
半額でした。。。しかも料理しやすい、牛肉🐂や豚肉🐖や鳥肉🐓が沢山
親切な👩お姉様👩方のお陰で、牛丼や


鳥の唐揚げなど作る事が出来ました(*^^*)
ボッタクリバーならぬ、ボッタクリスーパーに僕は毎日のように通ってたのか(^^)

ボッタクリスーパーのヒゲ店員、入った瞬間に笑顔で愛想良かったし、精算後に『またねー!』って毎回、言ってよなー(笑)

ブログを書くと毎回、けっこうなアクセスがあります。いつもスゲー!アクセス数!!って有り難く感じてます。
県外🇯🇵の初めて会った方に『ブログ見てます!面白いです!』って言ってもらえる事ありますが、こうやってオーストラリア🇦🇺でも見てくれてる方々がいると思うと、更にエネルギーになります\(^o^)/

もっとナスDのようにハジケたいのですが、目的を間違えないように気をつけて行動しなければいけません。

出会いに感謝し、頑張ります。
            和洋中の鉄人 磯村 六三郎



田舎庵日日屋・日域整形外科クリニック・グローバルリゾート・故選義法・紅葉堂・Go!! Team K.I・ミズノ・フィールドマネジメント・ダンロップ・磯村志サボートチーム・志プロ応援Tシャツ・JFB(ジャパン・フーズ・ビーフ)・つけそば周一・ゴーセン


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール