オーストラリアM25 ケアンズ⑦ | ジュニアブログ(Blog)

オーストラリアM25 ケアンズ⑦

磯村コーチです!!


トンカツ作れるような豚肉をザクザク切って🔪
野菜を炒めて、回鍋肉の素で仕上げました🍳

ここの鍋の炊飯する火加減とコンロのクセも掴み、料理長の腕がグングン上がってきました!

早い!!旨い!!高い!!!

まだ遊びに来る人はいません。。
賞味期限間近の安くなったソーセージを薄く切って焼いてサンドイッチ🍞

早朝から起きて作る食事は最高です(^^)


ダブルス決勝!!
サーブとリターンを中心に前衛で早く仕留めるタイプのペア🇦🇺🇺🇸


1ゲーム目のスタートは2人とも相手のサーブにリターンをシッカリ捕えて振り抜けてましたが、前衛に上手く捕らえれてしまいました。
2ゲーム目の40-40で相手にリターンをキレイに捕らえれて抜かれてしまってから全てのリズムが狂ってしまったように感じます。

決勝まで、先にブレイクする事が多く、初めて先にブレイクされてしまい、志プロに焦り出たように感じました。

その後は、良いプレーもありましたが、なかなか連続的なポイントが取れない状態のまま最後まで進み

2-6  1-6  でした!
ラストマッチで夜になりましたが、沢山の現地の日本人の方たちも最後まで、応援してくださいました(^^) 


🥈準優勝🥈おめでとう!!
田島プロありがとうございます!!!
色んな事をコートで学ばせてもらったのを志プロは凄く感じてます。
来週もペアを組んで出場します。

試合を見ていて感じた事が沢山あったので、次のダブルスまでに少しでも良くなるように練習したいと思います!!

日本からもライブ映像を見てくれた方々からメッセージいただきました(*^^*)

主審は、全豪オープンのラルフローレンのシューズ履いてました。

皆さん、全豪オープンの経験者!?



やすいそ庭球部・スクール生の皆さん・スタッフ・志プロ応援Tシャツ・差し入れ・応援メッセージ・ライブスコア・ライブ映像・スポンサー・ライバル・仲間・チーム・トレーナー・練習相手・志プロ自動販売機・家族・天国から


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)