08/2023 インドネシアM25 ⑪ | ジュニアブログ(Blog)

08/2023 インドネシアM25 ⑪

磯村コーチです!!


シングルス本戦1回戦

先週とは違うインド🇮🇳の選手との対戦

インド🇮🇳の選手が沢山いる訳では無いのに当たる確率高いです。



先週から意識してるプレーが80%くらいは出来たと感じました。

スコアは、6-1 6-1 で勝ちましたが、流れが変わりそうなシーンもありましたが、キッチリとプレーする事とトライする時の判断も良く、上手く試合を進めて行けました。



ダブルスのパートナーが2試合目にスケジュールされていたので、一旦ホテルに帰ろうかと思いましたが.前の試合が1セット終わってたので会場に残り、青空レストランへ昼食に

ピンクのグァバ??
を今日は選択しました。

なんで、飲みたい物を飲まずに、わけわからない物を飲むのか? と正論を言われる。。。
実際に1番🥥美味しくない。。。
ほらね!と言われる。。。
ハズレも結構すきなんです。。。

昼食の後もパートナーが試合をしていない!!

前の試合が凄く競って長くなってます。。

やっとパートナーが試合に入ったらパートナーも長い試合をしたので、ダブルスまでかなり時間が空きました。


こういう時に、オフィシャルホテルに泊まっている選手と、僕たちのように節約してホテルに泊まってる選手の差が出ます。

限られたスペースで長い時間過ごすのは、苦しいです。が、これも力になると考え方の方向を良くするしかありません。

17:00ダブルス本戦1回戦開始
相手の1人はハダカ。。
はよウェア着ろやー

ラストマッチになりました
メチャメチャ🦇🦇🦇コウモリ🦇🦇🦇が、低空飛行してます。
写真では全くわかりませんが、ボールが接触しそうで気になりました🥎

相手は自分達以上にアグレッシブなプレーを連発してきて、非常にやりにくいペアでしたが、それがダブルスだと僕は思います。

グチャグチャ、ハチャメチャな動きと配球の中に、技術と精度でプレーする事は重要です。

相手の最後の技術と精度の部分に助けられた感じはありましたが、6-4 6-4 で勝ちました!!

ダブルスは、8試合ぶりの勝利です。

次はいつ勝てるのかというプレッシャーとも戦いがあったと思います。

シングルス・ダブルスの2回戦のプレーが楽しみです!!!


人が食べてるのを見て注文してみました。
20000ルピア(約200円)
豚骨醤油ラーメンのように見えますが、全く違う味です。旨みもコクもなく薄い味で、ソース味という感じでした。。。

もちろん全部食べますが、志プロに食べてみる?って聞いたら。いらん。。。

基本的に安いですが、日本の2/3くらいの大きさなので、1つでは少し物足りない量です。

僕は丁度いいです。

僕の小さな挑戦も続く。。


故選義法・グローバルリゾート・JFB(ジャパン・フーズ・ビーフ)・フィールドマネジメント・志プロ応援Tシャツ・紅葉堂・日域整形外科クリニック・Go!! Team K.I・磯村志サボートチーム・ゴーセン・ミズノ・田舎庵日日屋・つけそば周一・ダンロップ


ELANDA