テニス雑誌 ボブ・ブレッドコーチ | ジュニアブログ(Blog)

テニス雑誌 ボブ・ブレッドコーチ

磯村コーチです。


運動が楽しい💃季節になりましたね♪


廿日市テニスクラブは、風通しが良く、とても快適に青空の下でプレーできます爆笑


冬眠されてた方は、せび体を動かしに来てください(^ー^)


この度、3月に勉強しに行ったボブ・ブレッドコーチの特集が最近いろいろなテニス雑誌に載ってます。


ジュニアの時に大切な、基礎練習をわかりやすく指導してます。
僕も凄く勉強になりました。
今の時期に悪い癖をなおす事の重大さも学びました。


磯村 志選手も取り上げられてます。








他の選手もたくさん取り上げられてます!
参考にしてみてくださいニコ