江田島ジュニア①合宿~1日終了~ | ジュニアブログ(Blog)

江田島ジュニア①合宿~1日終了~

こんばんは!!西ですべーっだ!チョキ

江田島ジュニア合宿初日


天候が不安でしたが、しっかり晴れて晴れいいスタートが切れましたクラッカー





西の雨男疑惑は晴れましたねにひひわら







しっかりウォーミングアップをした後






ストローク練習!!ボレー練習!!




1日かけてしっかりやりましたグッド!

もちろん目


やすいそ合宿テニス


ランニング&トレーニング


もちろんやります!!




ダッシュしたり走る人




ランニング(≧▽≦)

少し楽しくリレーで大盛り上がり音譜







夜は体育館で疲れたところをストレッチドンッ



あと
鬼ごっこやリレーで盛り上がりながら、しっかり足を鍛えましたアップアップ



明日は朝早くから練習スタートですテニス



今日はしっかり寝て明日も頑張るぞ~~(ノ´▽`)ノ音譜