人気者( ̄▽ ̄;)?? | ジュニアブログ(Blog)

人気者( ̄▽ ̄;)??

最近、やたらと寄って来るんです…(^-^;


誰に人気があるのかというと………、









はい、6本足の彼等です(笑)



別の日には、




( ̄0 ̄;( ̄0 ̄;( ̄0 ̄;

とうとうトンボまで手にとまるくらい、寄って来ました叫び


そして、その姿を冷ややかに見つめる…




野良猫さんにゃー


夜にはもっと近くまで寄ってきて



つぶらな瞳で元気づけてくれましたガーン


とうとう人間をやめて、種族を超える日が来るのか(゜〇゜;)?????

そんな感じの日常の徳永でした音譜(笑)(笑)(笑)





やすいそ庭球部のHPはこちら


↓↓↓↓↓↓


広島の人気テニススクール