結婚パーティー | ジュニアブログ(Blog)

結婚パーティー

いそむらっきょクローバー


マサキの結婚パーティーに行ってきましたカクテルグラス


マサキとは、井上コーチと三人で都市対抗と国体の広島代表チームとして一緒にがんばった仲間ですテニス


忘れもしない宮城県仙台市での全国大会でしたニコニコ


牛タンが美味しかったことや、マサキがホテルの鍵をなくしちまって大変だったことや試合以外にも楽しい思い出たくさんありすぎな都市対抗と国体でしたニコニコ

結婚してさらに強くなる選手もたくさんいますテニス


マサキはまだまだ若い?ので、広島代表としてガンガンアップ活躍してくださいチョキ


俺もまだまだ頑張るぜよグッド!
やすいそ庭球部のブログ-110514_213554.jpg