マンゴーとハイビスカスのチョコレートパフェ | ときどき、お外ごはん

ときどき、お外ごはん

美味しかったもの、印象的だったもの、
書き残しておきたい食べ物の忘備録として、
たま~に綴っています。

大宮駅のゴディバカフェでパフェを食べました♪

実はイートインするの、初めてなのよね〜

 

濃厚なチョコレートアイスにたっぷりのマンゴー、ハイビスカスジュレ、ミックスベリーがトッピングされていて、その下にはサクサクのチョコレートフィアンティーヌ、そしてまたハイビスカスジュレ、マンゴーソース。

 

 

さすがゴディバ、チョコレートアイスがとっても美味しいです。

このアイスだけでもずっと食べていたいくらい…😋

そしてマンゴーが甘くて美味しいの🥭

レッドカラントやブルーベリー、ストロベリーダイスなどもトッピングされていてきゅんと酸っぱく、ハイビスカスジュレは甘さ控えめでさっぱりしており、ほのかにハーブティーのような香りがします🌺

チョコの濃厚さもありながら、初夏らしい味わいのパフェでした😊

パフェにありがちなホイップクリームが入っていないので、重くなく、ぺろっと食べれちゃうのも嬉しい。

 

プラス350円でドリンクがセットにできるので、カフェラテも☕️

苦味のあるカフェラテは、チョコスイーツにぴったり。

2,250円のお会計でしたが、広々とした店内で、贅沢なスイーツタイムでした✨