〈くまのプーさん〉はちみつりんごカレー | ときどき、お外ごはん

ときどき、お外ごはん

美味しかったもの、印象的だったもの、
書き残しておきたい食べ物の忘備録として、
たま~に綴っています。

今日は次男が午前保育だったので、一緒にお家でごはん。

オイシックスで買った冷凍キットを使いました。

ディズニーのくまのプーさん🐻カレー、今までも何度かレシピを変えつつ出ていたけど、今回は冷凍キットだから、調理も簡単&時短!

通常のキットより賞味期限も長いので、好きな時に使えるのが便利です。

冷凍庫内でかさばるのだけが難点かな。

 

 

副菜はブロッコリーとコーンのバター醤油炒め。

(↑これは子供は食べないので、わたしだけ)

カレーはドライカレーっぽい感じで、結構甘め。

大人用には付属の特製スパイスを入れた方がいいのかも。

(でも入れ忘れたのでいつかカレー作った時に使おう)