花嫁一葉、再び。 | すぐそばにある宝物

すぐそばにある宝物

主婦、妻、母としての日々思う事を。


こんばんは。


ついこの前、私の双子のお姉さんが


(お姉さん)
すぐそばにある宝物


みいこに花嫁さんの身支度を整えてもらって、

”みいこの旦那さんのお財布家”に嫁いで、数日間、

他の同居の人と一緒に暮らしていたのですが・・・


”みいこの旦那さん”により、追い出されてしまったのですが、

みいこの旦那さんと子供の事情を汲んで、

”メダルゲーム両替機さん”の元に嫁ぎました。


そこでみいこが、妹の私もいつでも”みいこの旦那さんの

お財布家”にお嫁に行けるように、このたび身支度を

してくれました。


(妹)
すぐそばにある宝物

私達、双子なので、よく似てるって言われます。


でもここだけの話、身支度は2回目なので、お姉さんよりも

キレイにできたって、みいこが言ってました。


みいこの言う通り、角隠しの形、飾りの模様が、お姉さんと

少しだけ違うって私も思います。


ただ、裏面の見えないところは、身支度の仕方わからない

からってかなり適当にされているという事を私は知っています。


が、みいこには言わないでいようと思います。


でも、お姉さんと同じく、1時間かけて身支度してもらって、

これでいつでも”みいこの旦那さんのお財布家”に嫁げます。



”みいこの旦那さんのお財布家”に同居している、

ターバン野口さんや家政婦野口さん、アパッチ諭吉さん。


ふつつかものですが、よろしくお願いします。










・・・なんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。


一葉さん、独り言風w


性懲りもなく、再び花嫁一葉、折りましたw


↑一葉さんも言ってますが、2回目だからって言っても、

やっぱり1時間かかりましたw


角隠しになる透かしの部分を頭に乗っけるためには・・・を

考えるだけで30分くらいかかったかも(*´д`)



それにしても、5千円札が花嫁さんになるだろうって

思いついた作者さん、本当にすごいですねぇ・・・


頭の中で折り紙が完成できてしまうのでしょうね。




さて、一葉さんの身支度終えたんだし、安心して

寝なくちゃだw


月曜日から不在だった夫は明日帰ってくるので、

一葉さんは明日、嫁ぎますw



おやすみなさい☆