真央ちゃん、安藤選手、鈴木選手、お疲れ様! | すぐそばにある宝物

すぐそばにある宝物

主婦、妻、母としての日々思う事を。


キム・ヨナ選手の後の、あの雰囲気の中、

真央ちゃん、よく頑張ってくれましたね!


トリプルアクセル2回成功、おめでとう!


素晴らしかった!


決まった時には、「やった!」って思わず声を出し、

それからも食い入るように見ていました。




でも、真央ちゃんにとっては、本当は金メダル

ほしかったですよね。


真央ちゃんの試合後のインタビューで、

私ももらい泣き・・・・゚・(ノД`)・゚・


どうだった?って、気になる事でも、今は、

たった1人にしてあげたいなぁ・・・

と思いました。


真央ちゃん、悔しさをバネして、今後もまた

活躍してくれる事でしょうね。




本当にフィギュアスケートのみなさん、お疲れ様!


みなさんの素晴らしい演技に、感動をもらえた事に、

みんなに金メダルあげたいです!


感動をありがとう♪