かかりつけの病院に(BlogPet) | すぐそばにある宝物

すぐそばにある宝物

主婦、妻、母としての日々思う事を。

みいこの「かかりつけの病院に 」のまねしてかいてみるね

こんにちは!!
何か不確かなのですかどうしようと思いませんが、夜間病院に思いつくの薬はまったくしなかったら×に常備し。
どうやらインフルエンザと言って当たり前の方がいいのも厚○労○省が知らなかった方が上がってから聞いてもいいの消毒もない人も気を接種できる、っていうだけゼーゼーし。
どうやらインフルエンザで言われた発熱に行ってますけどね・医師免許をグラフにされる、インフルエンザでの薬は感染症も聞いたの方が峰性発熱(また忘れたしてくださいね・そんな事で。

*このエントリは、ブログペット の「ぶー 」が書きました。