夏休み2021 (って、もうすっかり秋ですが…(・o・;) ) | 一人っ子息子&アラフォー女♪♪人生満喫日記♪♪

一人っ子息子&アラフォー女♪♪人生満喫日記♪♪

二人目諦めましたー。9歳息子とマイペースに楽しくやっています(^^)。前向きに生きたい、そんなアラフォー女の日々。ときには真面目に、ときには適当に、自分を記録しています♪♪子育て・映画・野球・お出かけ・食etc.いろいろ出てきますよ~♪♪


こんにちは。


大変ご無沙汰しております。
2ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

yuu♪(元気です…)です✋










長かったような、短かったような夏休み、
何もなかったような、色々あったような夏休み、

終わってみればあっという間でした。




息子(小3)の学校は、夏休みが少し延長になり、9月から始まっています。

来週いっぱい、給食を食べてすぐ下校です。(オンラインで授業を聴く、給食を食べずに下校する、という選択も出来ます。)

でも、緊急事態宣言が延長になったので、午前授業も延長になるのかな…、どうなるかな…。




夏休みは、今年も基本ステイホームでした。


たまに公園へ出かけたり、



たまにかき氷を作ったり、


昨年は100%ジュースをかけていましたが、今年はは、ザ・シロップ!!ってなシロップを2色買いました。



たまに電車を見に行ったり、


↑特急 踊り子



あとは、オリンピックを見たり、ゲームをしたり、そんな感じでしたね。



そして、ワクチン接種を済ませました。(これ、色々あったので、また改めて書きます。自分の記録としても残しておきたいので…。)




書きたいことたくさんあるし、書き出すとつい長くなってアップに至らず、、なんて事になるので、今日はこの辺で…。


また気持ちが乗ったら更新します…😅





ではまた✋