No.262 矢久保美緒 乃木恋リアルイベントレポ | もーりー日記

もーりー日記

(`・ω・´)日々のもーりーに起きた出来事なんかを日記形式で載せております。
ほとんど乃木坂です(笑)
たまにアニメや漫画、映画感想、旅行
なんでも書いてます☆

(。▔•ω•▔ ) ども、黄昏よりも紅きもの、ドラグスレイブもーりーです







ついにきた!一年越しに開催決定した

乃木恋リアルイベント!






コロナの影響で延期してようやくですえーん


むかーしみさちゃんのリアイベでも来たことがある
某場所にて待機です照れ



同じ時間帯はこちらのメンバーでした


以前の時の三倍くらいある会議室のような部屋に80人近い当選者が椅子に座ります

100人なので残りはオンライン参加のようです


一人一人の距離がだいぶ離してあり、こんなご時世だからですが、むしろ周りに人いなくて快適な席でしたね


部屋では乃木恋のBGM流れていました

そしてど正面の前からニ列目とゆう、乃木恋での順位がそのまま席に反映。

みっちゃんとの距離は2m

やべえぇぇぇぇぇぇえ!
テンションあがらないほうがムリ

(・ω・≡・ω・)


席にはホワイトボードとペンが置いてありました


最初はここにこれなかったのっちくんのことを書いて見せようと
タコちゃんも見えるように置いときまし照れ



そしてついにみっちゃん登場!


ちゃんと見てくれてたよーのっちくん(笑)

一年4ヶ月ぶりのリアルみっちゃんはすっかり垢抜けて
可愛いさは溢れんばかりそのままに綺麗さも加わり
無敵なようなお姿に(笑)

もうすっかり加入時のような感じではなく
アイドルオーラをまとったみっちゃんでした照れ



ちなみに制服でしたよおねがい↓この制服ね


み『わ~みんなどうも~たくさんいる~♪ねえ凄く嬉しくない!?みんなと会えたの凄い嬉しい!』


と、テンション高くチョコチョコ動いてるみっちゃんがたまらなく可愛いラブ


みっちゃんはマスクなしですが壇上にはアクリルボードが並べられてました。
光の反射でたまに見えにくい時あるけど概ね問題なしでした。


そしてファンはホワイトボードに文字書いて反応してあげる感じですニコニコ


イベントの内容はみっちゃんが世に出していない写真の数々をスライドで見せながら説明してくれて

思い出を語るコーナー


そして事前にみっちゃんが聞きたいことをアンケートしていた

・矢久保美緒を推す事になったきっかけ
・矢久保美緒の好きなところ
・矢久保美緒に相談したいこと

箱が3つあってそれぞれの回答用紙が入っているのをみっちゃんが引いて読み上げていくものでした



まず写真のほうはみっちゃんだけのものから
メンバーだけのもの、ツーショットなど様々なものがありました。

ドリンク飲んでるみっちゃんの写真のときに
ボードに「赤ちゃんみたい」って書いたら


み『赤ちゃん!?これ赤ちゃんかなー』

とレスもらえました(笑)

でっかいわんことの写真では

み『大きいでしょう~
(誰かのボード読んで)みっちゃんがちっちゃい!?ちょっと~これでも身長伸びたんだからね!』
とツッコミ入れたり

プリンシパルの時の写真では
もーりーも『またプリンシパルやりたい?』と質問して
それにこんなレス

み『あ~もう・・・あれは良い経験をさせてもらえたけど・・・うん、もうやりたくないです(笑)』

と、バッサリ(笑)


レスは結構もらいまくりでしたねにやり


アンケートコーナーでは
みっちゃんを推した理由に「可愛い」とかがたくさんあり、お顔のことを褒められると

み『なんかあれだよね~顔が可愛いってストレートに言われるのもめっちゃ嬉しいよね?可愛いと思う人
ビッグラブポーズして!
わーたくさんビッグラブしてくれてる、えっ?可愛い~みんなおねがい


この後もビッグラブポーズしてるファンが嬉しかったのか度々させる(笑)
みんな可愛い~を連発してました照れ


み『そんなに可愛い~?可愛いと思う人またビッグラブポーズしてーおねがい

これ昔のみっちゃんからは考えられないことなんですよね
本当に成長したなぁと親心爆発(笑)びっくり


み『そうか~可愛いか~かっわいいかな~♪』とぴょんぴょんと跳ね回るみっちゃんヤバい!






とはしゃぐ姿を何度も見せてくれましたニコニコ



ちなみにみっちゃん推しのFFさんが前後左右にもいたのでその方々の質問読まれてるのもめっちゃ面白かった(笑)

くまくまさんは『単推しです』と掲げて

み『単推し~?嘘だー!本当!?』

見破ってたし(笑)

み『私、単推しって宣言する人、前に裏切られたことあるから信用しないだよねキョロキョロ(笑)』

と言う始末(笑)


そして
ラストのみっちゃんへの質問の中に

み『なになに?みっちゃん以外にも可愛い子がたくさんでどうしたらいいです!?私だけにしなさーい!えっ?私が浮気を許さないってわかってて書いてるよね、これ!?』

と、返しも最高なみっちゃん爆笑

とゆうかこうゆう相談ばかり書いてるみっちゃん推しの多いことチュー間違いなくネタに走ってる(笑)


でもそのやり取りが本当に面白かった爆笑





み『ちょっとみんな、単推しでいなさいよームキー

とみっちゃんからあったのでみんなボードに

『単推し』と掲げる人多数(笑)



もーりーも『みっちゃんしか!』掲げて

み『おっ、みっちゃんしか!?本当だね!?』

と、ここでもしっかりレスもらいましたラブ


最後に統一感?をだせ、最高の30分が終わりました照れ






ちょっとだけですがみっちゃん推しのみんなと軽く話して写真もささっと取りました(笑)

堂々とこんなことがもっとできる日がくること祈ってます照れ

 


またいつかリアイベで!





読者登録してね