娘は現在通信制高校の3年生。

統合失調症になって3年半が過ぎました。
 

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。


私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、介護職とインバウンド観光のパートをやりつつ、これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️と模索中ルンルン


初めましての方は
こちら★



家計見直しブログはこちら★



楽天ヘビーユーザーおねがい 
買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター

よろしくお願いします





おはようございます飛び出すハート
よっしーですルンルン



ヒヨコヒヨコヒヨコ最近の娘の様子ヒヨコヒヨコヒヨコ



最近は、良くも悪くもなく、
変化のない毎日を過ごしています。おねがい


相変わらず暇でやる事がなくて、
昼前まで寝ているか、朝起きてきて
朝食を食べ、また寝に行く💤


バイトもその後、登録制の
「農業🧑‍🌾バイト」っていうのに
興味を持ち、ネットで登録。
履歴書と職務経歴書もネットで送信との
事だったのでやり方を調べ、
履歴書のみ送信しましたが、

「今は募集していません。
また12ヶ月後に応募して下さい。」

との事。


なんじゃそら。


つまり、
今は人が足りてていらない。か、
他の人を採用したって事だよね〜チュー


つまり、不採用。


でも娘には、不採用だとは言わず、
「きっと今は募集してないんやわ。
12ヶ月後、また応募したら〜。」


と軽く、流しておきました。ウインク


あと、気になるお店が「アルバイト募集」
のポスターを店の入り口に張り出していたので、
娘に勧めてみました。


そこは「フランス料理」🇫🇷店。


未経験者は無理かも知れませんが、
まずは、
どんな雰囲気か一緒に食べに行ってきます。




暇だったら、
学校は来週からテストだから
テスト勉強📚すれば
いいのにびっくりマーク


普通はそうなりませんか⁉️



全く勉強せずに行くようです。泣き笑い



こんな調子ですが、家族でプールに行っても
終始ご機嫌で不穏にならず、体調も崩さず、
テレビが見れたりできているから
順調に回復してるんだよね〜❗️


今回は人混みの中でも全く幻聴は
なかったようです。


ただ過眠気味。


12時間くらい寝てますわ〜。


少しその暇を母に分けてちょうだい‼️チュー



とりとめのない内容でごめんね〜飛び出すハート




ではまたね👋