娘は現在通信制高校の3年生。

統合失調症になって3年半が過ぎました。
 

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。


私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、介護職とインバウンド観光のパートをやりつつ、これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️と模索中ルンルン


初めましての方は
こちら★



家計見直しブログはこちら★



楽天ヘビーユーザーおねがい 
買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター

よろしくお願いします

 



 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございます
ピンク薔薇

励みになってますピンク音符

 

 

 

 

こんにちはおねがい

よっしーです音譜

 







3,4日前くらいから、

急激に暑く晴れなってきましたね!




関西の梅雨明けは22日ごろか 夏休みのスタートはかなりの高温 熱中症に警戒を 

(ネットニュースより)

テレビやネットの情報でも今年の夏は
かなり暑くなりそうです。びっくり










それで先日買ってみたアイテム

を紹介したいと思いますウインク







特に車🚗に乗った時、

やばいくらい暑くて、冷房をかけても

しばらくの間、涼しくなるまで

我慢‼️って感じが

嫌❗️だし、イライラ…💢チュー





やっと涼しくなった頃に、

目的地到着〜爆笑

なんてこともある…。🚗





そこで、

クーポン使用で半額

の傘型サンシェードを

買ってみたよ。



【クーポンで1490円】詳しくはこちらから★








見た目も折りたたみ傘だわ🌂









開けてみるとこんな感じニコニコ






早速、付けてみます。

時はもう、13時…。すでに車内は暑い🥵

午前中に試せば良かった💦



簡単です。びっくり

私の車(旦那のですが…💦)はダイハツタントで軽自動車ですが、フロントガラスは大きくて

こちらのサンシェードはLサイズですウインク




サイズなど詳しくはこちらから


\クーポン使用で半額!

2,980円→1,490円‼️/




99%遮光・UVカットの車フロントガラスの傘型サンシェード 詳しくはこちらから★



これで、真夏の車内も快適に

過ごせるわ飛び出すハート



では、またね👋





イベントバナー