娘、現在通信制高校の2年生。

統合失調症になって3年が過ぎました。
今は体調の波波もあるし、情緒も不安定えーんになる時もあるけど、まあ、元気に高校生やってます。

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。

 
私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、パートで介護職を始めて半年。これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️転職考え中
照れ

楽天ヘビーユーザーおねがい 
買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター

よろしくお願い申し上げます。


晴れこんにちは晴れ

ルンルンいつもブログをご覧いただきルンルン

ハートありがとうございますハート


今日は、介護職のパートの日でした。

そして、夕方から2レッスン

英語のレッスン音符



さて、一昨日、昨日と那智浦島の旅行🚗

に行っていました。


もう少し2日目の続きを書きたいと

思います。桜


2日目の朝食後、

遊覧船に乗りました🚢





土日ならイルカ🐬に出会えるコースもあるみたい。

昨日は平日だったので断念えーん


天気もまずまず。

(予報では午後から☂️か⁉️もってくれ‼️)



これはくじら🐳号 

頭に潮噴いてるわ。可愛い笑



ラクダ🐪岩といいます。

ラクダにみえるかな❓


あとライオン🦁島🏝️や洞窟の鶴島🏝️

など、ユニークな島が点在していたよ〜。


規模はそんなに大きくはないけど、こじんまりと遊覧出来ましたキラキラ


それから、この後「那智の滝」

 

ホテルの駐車場から🚗で15分くらいのところです。

こじんまり〜照れ


まずは山に登って神社⛩️巡り

滝見えてますよ〜ニヤリ


神社大好き❤娘は

必死に写真撮ってます。おねがい

どれかわかるかな?


息子と旦那は、後ろ姿で密かに撮影。

2人とも写真苦手なんです。

つまんない…えー



巨大な大木には穴があり、🕳️くぐれるように

なっています。





それから山を降りて、滝を間近で見ることが出来ました❗️


ドド〜びっくりマーク


ドドドーびっくりマーク


ドド〜びっくりマーク


水しぶきが気持ちいい〜キラキラルンルン


帰る頃には、水しぶきでなく、小雨が降ってきました。

なんとかもってくれて

ありがとうキラキラ桜


たくさんの風景写真も撮れて

良かったです。


帰りは途中で、遅めの昼食を食べ、お土産を買って帰りました。


帰る途中は、けっこう雨が☔降っていたので

本当天候には恵まれました。


お土産には、

ホテルでもらったこのジュース🍊をゲットキラキラ



やっぱり美味しい🤤


ホテルも昔からあるホテルなので、

古いというか、なんだか懐かしい感じの落ち着くホテルでしたよ〜ハート



旅費は、1泊2日4人で6万ほどです❗️

安くないですか❓

洞窟温泉や他の温泉♨️に周りきれていないので、

また、来たいなハートと思いました。


旅行の様子と私個人的な感想でした〜ニコニコ飛び出すハート


ではまたね〜ルンルン