娘、現在通信制高校の2年生。

統合失調症になって3年が過ぎました。
今は体調の波波もあるし、情緒も不安定えーんになる時もあるけど、まあ、元気に高校生やってます。

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。

 
私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、パートで介護職を始めて半年。これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️転職考え中
照れ

楽天ヘビーユーザーおねがい 
買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター

よろしくお願い申し上げます。


スターおはようございますスター

スターご訪問ありがとうございますニコニコスター


クローバー旅行記録クローバー

うお座2日目うお座


昨日は連日の寝不足のためか、

夕食後洞窟温泉♨️入り、9時には就寝🛌


洞窟温泉は迫力ありました〜!


夜で薄暗かったのもあり、

波🌊の音がドドドー、ゴー🌊

としていたのもあり、少し怖かった〜大泣き


でも慣れてくるとワクワクして

太平洋の🌊をみて楽しみました。


翌日(今日)


また6時半頃、

また温泉♨️に入り、

7時半頃、朝食🥞へ


私の1皿目



後から、和食も美味しいそう笑

って思い、2皿目おにぎり




あと、ミルクとヨーグルトとコーヒーコーヒー

いただきました。(腹11分目)てへぺろ


ちなみに娘の

1皿目




そして2皿目




朝から、漬け丼です笑

これでも腹9分目だそうです。


これから、船🚢に乗り、山登り、那智の滝を見に行って来ますニコニコ


では、またね〜飛び出すハート