娘、現在通信制高校の2年生。

統合失調症になって3年が過ぎました。
今は体調の波波もあるし、情緒も不安定えーんになる時もあるけど、まあ、元気に高校生やってます。

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたか?思い出しながら綴っていきたいと思います。

よろしくお願い申しあげます。



イベントバナー

 


イベントバナー

 

スター今日は25日‼️スター

楽天市場でポイント4倍デードキドキ音譜


お試しに

これをポチッとしましたラブラブ

ダウン




目の下のクマ🐻ちゃんが

気になって

老けて見えること約4年❗️

そう、

娘が不登校ぎみになった頃から

ずっと居座ってるおーっ!あせる


自分のことを2の次に生活してきたから

これからは徐々に

私のこれからの人生

好きな事、物に囲まれた人生になるよう

考えていきたい‼️



アップ


​娘と一緒に会話をする中、その多くは甘い考えだったり、ただの現実逃避⁉️って思う事はあるけど、中には私にも響く言葉があって、自分の心地良いものを取り入れていきたい照れ
やりたい仕事があって、
採用されたので、
今日、初めてその仕事場に行ってきます笑
また、私の仕事事情もぼちぼち綴っていきたい
と思いますニコニコ

楽しみ〜爆笑ドキドキ