娘、現在通信制高校の2年生。

統合失調症になって3年が過ぎました。
今は体調の波波もあるし、情緒も不安定えーんになる時もあるけど、まあ、元気に高校生やってます。

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたか?思い出しながら綴っていきたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。


イベントバナー

 



ヒヨコヒヨコヒヨコ昨日の続きヒヨコヒヨコヒヨコ



昨日は、娘と久しぶりに映画館へ…。


「翔んで埼玉」を見に行きました。


娘が「精神障害者手帳」を持っていて、本人と同伴者は映画代がいつでも1000円なので、この時ばかりは

得した気分になります飛び出すハート


映画館と医療費(精神科は無料チョキ)は助かります音譜


内容はともかく、出演者がGACKT、杏、二階堂ふみをはじめ、愛之助、藤原紀香、加藤諒、益若つばさ、小沢真珠、朝日奈央、和久井映見、くっきー、ユリアン、ハイヒールももこ、天童よしみなどなど、たくさんの俳優、芸人が出ていて、それぞれにコメディな演技やGACKTや杏さんの美しさに見惚れて、それだけで良かったです。


大阪のえげつなさや、

滋賀の知名度なさ過ぎなところや、

悪口満載でけなされた気分もありプンプン

GACKTの口を無理矢理開けさせ、たこ焼き🐙を押し込むシーン🎬なんか見てられなかったけど、ガーン


まあ、美しいGACKT様をドアップで見れたし、

良かったです。杏さんも綺麗ラブでしたドキドキ


また、映画館へ行きたいなおねがい


イベントバナー