y1007m1716さんのブログ-20091026235806.jpg




リラックマ(笑)



完全に途中やけど(*^_^*)




いまから
大成の家で
ゲームしてくる(^-^)v
 
 
 
y1007m1716さんのブログ-20091026124448.jpg
 
 
明日作るキャラ弁☆
ご飯なしで練習してみた♪
 
 
 
ぴかちゆーヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
こんなもんかなあ?(*^_^*)
 
 
 
 
ご飯入れてないけん
ぺちゃんこだよお(笑)
 
 
 
 
明日ゎはよ起きて
作るよお☆
 
 
 
 
ってか
昨日の頭痛ゎ
なんやったんやろお?!
 
 
 
美鈴まぢ
頭痛すぎてきつかったあ!
 
 
 
話したら痛いし
笑ったら激痛走るし(@_@)
 
 
 
 
まあ薬のおかげで
治ったけん良かったけど☆