y1007m1716さんのブログ -3ページ目
リラックマ(笑)
完全に途中やけど(*^_^*)
いまから
大成の家で
ゲームしてくる(^-^)v
いちごみるく
うまっ

明日作るキャラ弁☆
ご飯なしで練習してみた♪
ぴかちゆーヽ(´ー`)ノ
こんなもんかなあ?(*^_^*)
ご飯入れてないけん
ぺちゃんこだよお(笑)
明日ゎはよ起きて
作るよお☆
ってか
昨日の頭痛ゎ
なんやったんやろお?!
美鈴まぢ
頭痛すぎてきつかったあ!
話したら痛いし
笑ったら激痛走るし(@_@)
まあ薬のおかげで
治ったけん良かったけど☆

