今日
遅刻して
学校いこおと思って
電車にのって
二日市着いたのゎいいけど
学校着く頃にゎ
お昼になっとる!
とゆー事に気づいて
学校行かずに
二日市から
引きかえして
博多へ


キャッチに
つかまりながらも
なんとか天神着いて
いまから
面接~


もお
博多も天神も嫌い

人多いけん
頭いたい~

怖い人多いしー

早く地元帰りたい

ブライダルの面接ゎ
ぶちりますー.
いまさら
黒染めとか無理だよん


そろそろ
髪暗めにしよお


あー
髪切らんどけば
よかったなあ


ショートゎ
アレンジできんやないかい

はよエクステ
つけなきゃああ

いま
すべりだいのとこで
寝っ転がって
☆オリオン座流星群☆
見てたああ(*^_^*)
オリオン座
ず~と眺めてたヽ(´ー`)ノ
けど...
寒くて撤退!!!
いまゎ
ぬくぬくの布団の中~♪
あったかーい☆
ってか
はよ返信くらいせーょ
ヽ(*`Д´)ノ
こっちゎ
眠たいんぢゃーい!
まぢ別れたいいい~
質問したのに
返答なーし!
いつもの事やけど
美鈴ゎ耐えれませぬ...
あの人まぢ謎☆
美鈴以上に謎なのよ☆
返信せんなら
連絡してくんなやけん(x_x;)
まぢめんどくさぃ☆
いつまで待てば
いいんやろおお...
はよ振ってくださぃ...。
ぁ!
美鈴も
すーちゃんみたいに
「浮ついた気持ち」に
なろーかしら
ヽ(´ー`)ノきゃは☆笑

