昨日の夜


帰ってから連絡するけん


って言ったのに



未だに連絡なーぃにゃーひらめき電球



どーゆー事よお~?



もお
本当無理やああショック!爆弾




連絡来んけん
まともに話できんしハートブレイク




別れた事に
していいかいな...?




今日
遅刻して
学校いこおと思って




電車にのって
二日市着いたのゎいいけど





学校着く頃にゎ
お昼になっとる!
とゆー事に気づいて






学校行かずに
二日市から
引きかえして
博多へニコニコリサイクル





キャッチに
つかまりながらも
なんとか天神着いて
いまから
面接~シラーハートブレイク





もお
博多も天神も嫌い雷
人多いけん
頭いたい~しょぼん
怖い人多いしー爆弾
早く地元帰りたいあせる





ブライダルの面接ゎ
ぶちりますー.
いまさら
黒染めとか無理だよんパーハート





そろそろ
髪暗めにしよおにゃー晴れ





あー
髪切らんどけば
よかったなあしょぼんドンッ
ショートゎ
アレンジできんやないかい雷





はよエクステ
つけなきゃああキラキラ




いま
すべりだいのとこで
寝っ転がって
☆オリオン座流星群☆
見てたああ(*^_^*)





オリオン座
ず~と眺めてたヽ(´ー`)ノ





けど...
寒くて撤退!!!





いまゎ
ぬくぬくの布団の中~♪
あったかーい☆






ってか
はよ返信くらいせーょ
ヽ(*`Д´)ノ
こっちゎ
眠たいんぢゃーい!
まぢ別れたいいい~
質問したのに
返答なーし!
いつもの事やけど
美鈴ゎ耐えれませぬ...
あの人まぢ謎☆
美鈴以上に謎なのよ☆
返信せんなら
連絡してくんなやけん(x_x;)
まぢめんどくさぃ☆
いつまで待てば
いいんやろおお...
はよ振ってくださぃ...。






ぁ!







美鈴も
すーちゃんみたいに
「浮ついた気持ち」に
なろーかしら
ヽ(´ー`)ノきゃは☆笑