花柄ワンピ
買い取りしたばいヽ(´ー`)ノ
y1007m1716さんのブログ-F1020015.jpg
黒のティペットが
ほしい~(T_T)
y1007m1716さんのブログ-20091102072216.jpg

y1007m1716さんのブログ-20091102073325.jpg







今日の夜中3時に
那須くんからでんわ('-^*)




4時に
那須くん☆イケメン先輩
のっち先輩☆ミリヤ似の先輩
がお迎え来てくれて
みんなで語りーヽ(´ー`)ノ




まあぢうけた(笑)




那須くんゎ
高校の時の後輩☆
那須くんが男バスで
美鈴が女バス(^-^)




なんか
高校時代
男バス女バスゎ
話しちゃいかんってゆー
ルールがあって


でも
そーとー那須くんと仲良くて


美鈴の顧問が
那須くんの顧問に
かなり話しよるってちくって


那須くん呼び出されて……
だったらしいΣ( ̄□ ̄)!



そして私
マドンナだったらしい(笑)←ぇ




しらなかった~(´・ω・`)!!!




そんで
5時に家まで
送ってもらって
ばいばーぃ(/_・、)




次ゎ美鈴の苦手な
ボーリング大会やね(笑)




みんながおるけん
絶対楽しーはず☆☆☆




いま学校向かってるー
だるいばってん
がんばるぞお(*^_^*)
 
 
y1007m1716さんのブログ-20091031220201.jpg
 
 
莉奈ぶーから
ぐーぱんち(/_;)★
 
 
 
こんばんわー☆
すずデス(*^_^*)
 
 
 
mixiまた復活したよん♪
あやみ
ありがとおお☆
 
 
 
 
明日ゎ5時起きで
色々準備するばいヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
nailとか
買ったからねえ☆(^-^)v
 
 
 
学校はよ行きたいなあ☆
 
 
 
みんなとのぶがいるから
頑張れるっヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
いつも
ありがとお('-^*)