今日の夜中3時に
那須くんからでんわ('-^*)
4時に
那須くん☆イケメン先輩
のっち先輩☆ミリヤ似の先輩
がお迎え来てくれて
みんなで語りーヽ(´ー`)ノ
まあぢうけた(笑)
那須くんゎ
高校の時の後輩☆
那須くんが男バスで
美鈴が女バス(^-^)
なんか
高校時代
男バス女バスゎ
話しちゃいかんってゆー
ルールがあって
でも
そーとー那須くんと仲良くて
美鈴の顧問が
那須くんの顧問に
かなり話しよるってちくって
那須くん呼び出されて……
だったらしいΣ( ̄□ ̄)!
そして私
マドンナだったらしい(笑)←ぇ
しらなかった~(´・ω・`)!!!
そんで
5時に家まで
送ってもらって
ばいばーぃ(/_・、)
次ゎ美鈴の苦手な
ボーリング大会やね(笑)
みんながおるけん
絶対楽しーはず☆☆☆
いま学校向かってるー
だるいばってん
がんばるぞお(*^_^*)



