自分磨きや仕事を頑張っても満たされないあなたへ | 小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

自分を愛せない・親が憎い・子どもが理解できない・夫と別れたい。父との確執、離婚、子連れ再婚、うつ経験者のカウンセラーがあなたの孤独にそっと寄り添います。受けとめ方次第で幸せになれる情報を発信しています。
            


こんにちは。
心理カウンセラーの
小川容子です。



お正月気分が
抜けきれないまま、



ゆるりと
初仕事の日を 
迎えた私ですが、



あなたは元旦に



1年の目標を
立てるタイプですか?


私は
以前はがちがちに
立てていました(笑)



そして
それに向かって、
猪突猛進していました(笑)



今は
何とな〜く
目標は決めて、



あとは、
流れに身をまかす
感じですね。



さて、

子どもを傷つけてしまった
と、後悔しているあなたへ
  


今日のテーマは


いくら
自分磨きや仕事を
頑張っても
満たされない。


そんなあなたは
もしかしたら、


・子どもへの後悔の思い
・許して欲しい願い

と向き合うのが怖くて、



自分磨きや仕事を
頑張ることで、



それを
ごまかそうと
しているのかもしれません。



でも、
頭(意識)では
ごまかせても、
 


心(本能)
ごまかせません。



そんなあなたの
心の仕組みがわかって、



なるほど!
そうだったのか!


と、
目からウロコの
メール講座はこちらです。


      こちらをクリック 
      
                   
           ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

週1の配信で、7週で終了します。

その後は、
通常のメルマガ配信となります。

解除はワンクリックで出来ます。

どうぞお気軽にお試し下さい^^


※ メールが届かない場合は、
   迷惑メールフォルダーに
   入っている可能性があります。
 
   迷惑メールにもない場合は、
   受信設定して下さい。
  
   お手数ですが、よろしくお願いします。
 
  
 
今日も、
ご訪問ありがとうございました。
 
 
心理カウンセラー 小川容子
 
 
 

あなたのお悩みは、
Nana'sLap(ナナズラップ)

まで、ご相談下さいね。

 ご連絡、いつでもお待ちしています。