見方を変えて、本当のあなたを取り戻しましょう | 小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

自分を愛せない・親が憎い・子どもが理解できない・夫と別れたい。父との確執、離婚、子連れ再婚、うつ経験者のカウンセラーがあなたの孤独にそっと寄り添います。受けとめ方次第で幸せになれる情報を発信しています。
            



明けまして
おめでとうございます。
  
 

心理カウンセラーの
小川容子です。



昨年は
私のブログを読んで下って 
ありがとうございました。



皆様のお陰で、


こうしてブログを
続けることが
できました。


大変感謝しています。


今年もよろしく
お願いします。






さて、


昔のお正月は
子ども達がいて、


お年玉を
せがまれたり、


お雑煮を作ったり、

 
何だかんだと
賑やかだったな〜と


懐かしく思い出だす
私ですが‥



子どもを傷つけてしまった
と後悔しているあなた、



過去を
いくら懐かしんでも
悔やんでも、



もう戻ることは
できませんよね。



でもね、
あなたの
見方を変えることで、



今まで抱いていた
後悔の気持ちが、



〝しくじりだらけの
子育てだったけれど、


その時
私のやれる精一杯を
やったから


悔いはない。


私の人生これで良かった〟


そう思えるように
なるのです。
 


そんな
見方を変える方法も
お伝えしています。


無料メール講座は、

      こちらをクリック 
      
                   
           ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

週1の配信で、7週で終了します。

その後は、
通常のメルマガ配信となります。

解除はワンクリックで出来ます。

どうぞお気軽にお試し下さい^^


※ メールが届かない場合は、
   迷惑メールフォルダーに
   入っている可能性があります。
 
   迷惑メールにもない場合は、
   受信設定して下さい。
  
   お手数ですが、よろしくお願いします。
 
  
 
今日も、
ご訪問ありがとうございました。
 
 
心理カウンセラー 小川容子
 
 
 

あなたのお悩みは、
Nana'sLap(ナナズラップ)

まで、ご相談下さいね。

 ご連絡、いつでもお待ちしています。