山笠始動~☆ | 小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

自分を愛せない・親が憎い・子どもが理解できない・夫と別れたい。父との確執、離婚、子連れ再婚、うつ経験者のカウンセラーがあなたの孤独にそっと寄り添います。受けとめ方次第で幸せになれる情報を発信しています。
            


皆様こんばんは~ニコニコ



ついに北部九州も...梅雨明け晴れですね長音記号2



例年より十日も早いそうですよビックリマーク



体調管理には...充分お気を付け下さいませ!!



そんな福博の町で...”博多山笠”始動です目



今日は”お汐井取り”チョキ



期間中の安全を祈願して



箱崎浜波に真砂(まさご)を取りに行きます走る人DASH!



水法被に締め込み姿の男衆男の子が...



「おいさ!おいさ!」の掛け声で



浜に向かう姿は...圧巻ですラブラブ!



お仕事の帰りに...博多駅新幹線長音記号2




yokoのビューティーライフ



皆様ラブラブ明日も素敵な一日をニコニコアップ





    yoko天使