日帰り温泉~♪ | 小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

自分を愛せない・親が憎い・子どもが理解できない・夫と別れたい。父との確執、離婚、子連れ再婚、うつ経験者のカウンセラーがあなたの孤独にそっと寄り添います。受けとめ方次第で幸せになれる情報を発信しています。
            


皆様こんばんは~ニコニコ



中国・四国・近畿・東海が



梅雨明け晴れしましたね~音譜



ごきげんいかがですか長音記号2



わたくし...よく通っている車DASH!



那珂川町の温泉温泉”清滝”に



行って参りましたよチョキ



温泉に入る前にお食事処”棗(なつめ)”で...



yokoのビューティーライフ


柔らかサイコロステーキ御膳アップ



yokoのビューティーライフ


冷やしうどん&じゃこめしセットアップ



yokoのビューティーライフ


豆乳どうふ鍋 アップ



を...いただきましたラブラブ!ラブラブ



食材が新鮮で...とってもヘルシー!!



身体の中からも外からも綺麗をチャージドキドキしました音譜



さあ...明日からも頑張らないとグッド!



それでは皆様ラブラブ素敵な週末をニコニコチョキ





    yoko天使