沖縄旅行~① | 小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

自分を愛せない・親が憎い・子どもが理解できない・夫と別れたい。父との確執、離婚、子連れ再婚、うつ経験者のカウンセラーがあなたの孤独にそっと寄り添います。受けとめ方次第で幸せになれる情報を発信しています。
            


皆様こんばんは~ニコニコ



お元気でしたか~長音記号2



わたくしブログアメーバをお休みして...



母と妹と...沖縄に旅しておりました飛行機



旅の様子をちょこっと...お知らせいたしま長音記号2チョキ




yokoのビューティーライフ



福岡空港を飛び立ちましたDASH!



yokoのビューティーライフ



那覇に到着~音譜



有名人も多く通う『麺そーれー』で



腹ごしらえラブラブ



yokoのビューティーライフ



もちろんビックリマーク沖縄そばで~す



驚いたことに...目



麺は太麺・細麺から




スープはかつお・薄味とんこつ・濃い味とんこつ




から選べるんですよ~びっくり!!



次に向かったのは…②につづくべーっだ!チョキ





      yokoキスマーク






      ペタしてね