卒業式☆ | 小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

自分を愛せない・親が憎い・子どもが理解できない・夫と別れたい。父との確執、離婚、子連れ再婚、うつ経験者のカウンセラーがあなたの孤独にそっと寄り添います。受けとめ方次第で幸せになれる情報を発信しています。
            


皆様こんばんは~ニコニコ



今日も冷たい雨の一日でしたねしょぼん



ぐずついたお天気の中..



今日は息子の高校の



卒業式でしたニコニコ



yokoのビューティーライフ



いろいろなことが頭をよぎり...



胸がいっぱいになりましたしょぼん汗



この春から就職で..私の元を



離れて行く息子男の子



学校に感謝ビックリマーク先生に感謝ビックリマーク友達に感謝ビックリマーク



関わってくださった全ての方に...



感謝の気持ちを忘れないように



願いますキラキラ



わたくしにとっては...



今から子離れの試練ですガーンあせる




yokoのビューティーライフ



アップ教室に貼ってありました音譜




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




明日から...ちょっくら旅飛行機に出て参ります船



ブログアメーバは二日間お休みさせていただきま~すラブラブ



それでは皆様...ごきげんようニコニコ





      yokoキスマーク







       ペタしてね