毎日午前中調子悪いからなかなか更新できずにいます。



11/9水曜、小田和正さんの横浜アリーナセミファイナルライブに参加できましたマイク



当日も変わらず午前中は調子が悪かったけれど娘と息子の協力で無事に。

まわりの皆が応援してくださり、主治医もソーシャルワーカーさんも皆で行けるように支援してくださったので最後まで全部聴けてよかった。



ひとつ残念だったのは愛媛のブロ友さんご夫婦に会えなかったこと。3年前の愛媛県武道館のライブのときはとてもお世話になって。厳しいけどきっとまた会えると思っています。



途中で抜けなければいけないかなと不安に思っていましたが抜けずにいられて途中泣いてしまいました。ひとつ夢が叶えられた。



行きに時間がかかって帰りが心配でしたが帰り道は順調で想いの外早く家に到着できましたよ。



追加公演が来年開催されるとのこと。

また参加できたらいいな。また目標ができました。



昨日は大学病院の通院日。娘が付き添ってくれました。

車椅子で酸素を持っての通院はとてもとても大変。

しかもいつもの水曜に比べるととても混んでいます。抗がん剤をしなくなってもあまり数値は変わりなくCRPは11を超えて高かったです。

ケアルームで横になったまま診察していただいたのでライブに行けたことはとても喜んでくださいましたが心配かけてしまった様子。

2週間後の通院時はもう少し元気にしていたい。