今日お昼前に無事に退院しました。



朝の検温で37.8度あって退院延期えーんと思われましたが冷やしたら下がってなんとか退院。

帰り道はしんどかった。

荷物が多くて娘は大変だった模様…忙しいなかお迎えに来てくれて助かりました。



いろいろ整理して書きますと言っていて全く整理できていません。

ですが今日は訪問看護、訪問診療と説明、契約に。一日中娘にはお世話になりっぱなしでした。

少し長かったのでとても疲れましたが

散らかっていてもやはり自宅はいいな。

息子は殆どかけたことのない掃除機をかけてくれていました。



またまた同じことを書きますが整理してまた投稿します。いつ整理できるのかな。



モモ黒猫はソワソワしていて昨日から酸素が届いたりたくさん人がやってきたりで写真は撮らせてくれません。



ひとつ悲しかったこと。

昨日病院でシャワーを浴びたとき痩せ細った手足と肋骨を見て涙が出た。こんな日が来るなんて。