すっかり投稿が遅くなりました。



今週は休薬でしたが血液検査の経過を診るため通院でした。

さすがに毎週通院だと疲れます。

行けば採血しないといけないし。採血はもう本当にイヤだ悲しい



血液検査の結果はCRPはクラビットで少し下がりましたが血小板が低くて「怪我しないでね~。」と言われました。

私はそそっかしくてよくぶつけたりこけたりするのでやはり朱鷺メッセのライブは諦めて良かったんだと言い聞かせています。



主治医に話したら

「えー。行かないの?」と。

「8/3,4の代々木第一体育館の抽選に賭けます。」と言って咳が辛いと話したら強めのお薬に変更しました。

ずっと前から咳が酷いって伝えていたんですけど…。

ムコダインはそのままでメジコンからコデインリン酸塩錠20mgに。

この薬、強いようで注意事項がたくさんあります。

まだゲホゲホ言ってるけど少しはマシに。

これで治まればいいのですが。



主治医に

「それより8/3まで生きてるか心配なんですけど~。」と言ったら…



主治医「大丈夫じゃない?」

えっびっくりこの前、いつ何があってもおかしくないって…。(脳梗塞等のリスクもあるので)

でも私に限っては不思議で本当にどうなっていくのかわからない様子。

だからといって不死身ではないので。

小田さんのライブには行きたいから頑張らないと。



今週は変わらず疲れるけれど多少動けて片づけをしたり粗大ゴミを申し込んだり。

それでもごちゃごちゃしています。

書類とかなんでこんなに溜め込んでいるのだろう。

モモ黒猫は「おか~しゃん!こっち来てにゃ。」とお手伝いはしてくれません。



来週に響かないようにゆっくりいろいろと片づけようと思います。



モモ黒猫はおか~しゃんのお手伝いにゃんかせずに邪魔するにゃ。おか~しゃんの枕を占領してやるにゃ。