連休の後半は初夏のようなお天気でしたね。今日は雨が降った時間もありますが午後は晴れてきました。



そんななか連休にバッチリTS1が重なってしまい休薬になったのは5/5カブト



ずっとぐったり寝ていてあまり食べられないしあ~あという感じでした悲しい

ブロ友さんはたくさんお散歩した様子で私もあんなに歩けたらなぁと思いました。

でもひとりひとり自分の体調で動くのが一番と言い聞かせています。



娘が5/4にドライブ車に誘ってくれて短時間だけど気分転換になりました指差し

可愛い可愛い妖精さんも一緒だったし目がハート



そのときブロ友さんから音楽の贈り物プレゼントが届き下り坂の気持ちが明るくなりましたよ。

イヤホンでと言われたけれど家に帰ってすぐに聴いてしまいましたひらめき

わざわざ譜面を起こしてくださり音楽家さんとはいえ貴重な時間を割いてくださいました。



息子と一緒にお寿司寿司を食べに行ったけどいつもよりノドグロが美味しくなくてふたりともテンション下がりぎみ。

だけど明日はまた息子と娘家族と食事する機会があるので楽しみにしています。

妖精ちゃんも一緒だし目がハート

食べる量が減ってときどき食べるご馳走だけが楽しみになりました。



金曜は休薬にもかかわらずお腹が痛かったり吐き気がしたので歯医者さんをキャンセル。

洗濯以外はほぼ寝ていましたふとん1



スマホのアルバムに何年前とか写真が出てくるのですが、妖精ちゃんの生まれた頃から私のムーンフェイスの顔やあちこち行った写真などがランダムに出てきます。

3年前の夏、ブロ友さんたち5人で合った時の写真…私だけになってしまって1年半。

涙が出てきました。



だけどいつもLINEをくれる友だちチワワ黒や病気がわかったとき小笠原から飛んで来てくれた(船だけどね)からの何気ないLINE、ブロ友さんの音楽の贈り物で少し元気になりました。



泣いたり笑ったり…



モモ黒猫は私が出かけるとふてくされていました。だけど夜は甘えん坊。

明日、また出かけるから怒るんだろうな。