東京は今日はとてもいいお天気でしかも25度超えの暑さでした。

TS1を飲み始めて5日め。お腹も痛くて怠くて横になっているほうが楽です。

でも明日はお天気も下り坂ということで冬物のセーターをまとめて洗濯しました。もう寒くならないだろうし。



土曜日に

ブロ友さんがチューバで

小田さんの「言葉にできない」を演奏してLINEで送ってくださいました。



好きな曲は何ですか?

と聞いてくださりリクエストしてしまいましたニヤリ

申し訳ないな。

音楽は癒されます指差し



モモ黒猫の最近はお天気の日太陽は家の回りに来るカラスに怒って自宅警備をしている様子。

雨の日傘は寝ていますzzz

あちこちの窓から威嚇して「あ~忙しかった。」みたいな顔をして寝ています。

外に出たらやられちゃうだろうに。



黒猫かはちわれかわからない真顔
カラスをいっぱいやっつけたと思ってるみたい。

水曜は受診日でCTもあります。
抗がん剤が終わりと言われませんように。