今日TS1を飲んで1週間の休薬ですちょっと不満

短いな~。

あっという間に過ぎてしまう。

でも休薬が長くなると腫瘍が大騒ぎしそうで怖い…

イヤでも飲まなきゃね。

何せ胆管癌の薬は3つだけ。

それをなんとかぐるぐる使い続けてるのだから。



量は減りましたが休薬のときはお寿司も食べてるし週に何回かは買い物にも出かけています。

一番食べられなかったときより食べられるようにはなってきました。



医療費控除もTS1を飲み始めの頃に無事に送れたし家の片付けはまだまだだけどいろいろ落ち着いてきました。



でも心が元気じゃない。

まん防が解除になっても友だちに会いに行く元気がない。体力低下と気持ちの低下。



やっぱり夏に虹の橋を渡ってしまった彼女がいなくなってから心が荒んでいるようで悲しい

ああだよね、こうだよねって言える人を見送り過ぎた。

だけど生きるのだ指差し

それを彼女も願ってると思うから。



TS1を飲んでいて横になってばかりいたらいつの間にか5年8ヶ月を迎えていましたひらめき

腹水は今のところ大丈夫。

毎回のように言っていますがこんなに生きられるとは思っていませんでした。

癌なのに幸せというのはおかしいかもしれません。でもゆっくりお別れができるし。

治療は辛いですけどね。



春の服が欲しいなと思うのですが迷っています。家電が立て続けに壊れて高額でないものでも物入りで悲しい


寝ている写真しか撮れない黒猫

早朝起こすのはやめてね。モモ。