昨日はCT検査でした。



このところ弱っているので息子が付き添ってくれました。

まぁ、付き添いと言っても息子の場合、カフェで買った珈琲を飲みながら待ち合いで待っているだけなのですが。



それでも弱っているし心細いので付いてきてくれると安心です。



予約は14:15でしたが早く呼ばれて14:30頃には終わっていました。

針が苦手な私ですがそれで泣いたわけではなく、

いつもは「横ばい、横ばい。」と唱えるけれどそういう気持ちにはなれませんでした。

なぜかというと…



ブログを読み返してみてもスキップばかりなんですよね。

そのうえに最近の不調。

いい結果なわけはないなと。

いつもですが先に虹の橋を渡った治療仲間を思い出したり。



それでもまだ「生きるんだ!」なんて思ったら余計に涙が出ちゃって。

看護師さんにまた心配されてしまった。



結果は水曜です。

いつもながら怖いな。





ちゅーるくれないかにゃ黒猫




くれにゃいならおかーしゃんにゃんてしらにゃいにゃ黒猫


もう少し甘えん坊モモ黒猫がいるから頑張らないと。